世界の大きな流れと情報操作。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

image

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日は、珍しく辛口な内容です。今まで控えめにしてきたこのブログですが、読者様、クライアント様からの応援の声もあり、私も頑張って情報発信をしようと思いました。セッションの中では、皆様にお伝えしておりましたが、ブログに書くのは控えておりました。

 

 

 アメリカ大統領選や東京オリパラの中止・延期(2032年か?との報道も見ます)を控え、様々な報道合戦が繰り広げられています。テレビを代表とするマスコミは明らかに背後の利権団体による印象操作を視聴者に行っていますから、鵜呑みにする事無く、冷静な判断力をもって情報の取捨選択をする必要があると思います。

 

 

 大統領選はどちらが勝利しても、八百長だという流れになり裁判が長引きそうです。その中、本当に様々な事柄が表面化する事になるでしょう。長い歴史の中で生まれた大きな利権団体が挑戦者の背後にはある様ですから、これまで隠されていた多くの事を私達も知る事になり、暫くは良くなる前の好転反応の様な苦しい時期を迎える事になる気がしています。これは、米国だけの問題では無く、私達日本にも当然ながら波及する問題です。9・11事件を含むエネルギー問題や中共の人権問題も含まれます。世界的な大変化の前の膿出し・・・だと思います。今回の挑戦者についてのスキャンダル的な報道は、あんな個人的な問題には終わらないと思います。もっと大きな背後にある問題が次々に報道されると思います。

 

 

 もうどんな問題も隠せない・・・。

 

 

 それが今日、感じたメッセージです。世界的にも個人的にも、大きなモノも小さなモノも。

 

 

 そんな流れの中、世界が良くなる前の毒出しの様な期間を、皆様が心身共に健康な状態を保って頂ける様に微力ではありますが、少しでもお力になりたいっ!と日々感じております。

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ