こんにちは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です\(^o^)/














玄関にやって来たのは、クワガタです。

先日は、コクワガタ。

今回は、ミヤマクワガタがやって来ました。


真夜中になると、「ブーーーン」とやって来るのです。


なので、捕獲。

そして、知人女性のお父さんへとプレゼントしました。

そのお父さんは、昆虫のプロです。

お父さん、「ミヤマクワガタを宜しく」であります。



さて、現在は「霊能者と呼ばれる人」が数多くいます。


しかし、数ある書籍の中で、


「九割以上の霊能者は、偽者の霊能者だ!」とまで著者は言っておられます。


また、偽者の霊能者は、悪徳商法や催眠術を使用している。


とまで、言っているのです。


果たして、本当にそうなのでしょうか?


私は、そこまで言うのは「言い過ぎなのでは」と思ってしまいます。


正直、悪徳商法や催眠術を使用している良からぬ人は大勢いることでしょう。


しかし、その場合は、「あなたは憑依されています」のような感じで、


その人に催眠術をかけながらも、幻想・幻覚を作り出し見せていたり、


または、違う方法でその人を誘導し信じ込ませていたりします。


そこから、浄霊するには数十万円かかりますとか、


数百万かかりますと、お金を騙し取っている人がいるのは事実です。


また、表札や実印(印鑑)やお札と、いろいろな物を売りつける人もいるのは事実です。


その場合に関しては、本当に著者が言っておられるとおりだと思います。


でも、これは九割以上の偽霊能者の中でも、ごくわずかだと思うのです。


著者は偽者と言っていますが、次のような霊能者も沢山います。


例えば、


ある霊能者は、「守護天使からのメッセージ」を伝えているとします。


しかし、霊能者が伝えているメッセージは、守護天使からのメッセージではなく、


不成仏霊からのメッセージだと言うことがあるのです。


また、守護天使からだけとは限りません。


妖精からのメッセージ、神々様からのメッセージ、その他にも


素晴らしいところからのメッセージだと思っていたのに、


実は、不成仏霊からのメッセージだったと言うことが多いのです。


簡単に言うと、その霊能者は、不成仏霊から騙されていると言うことです。


しかし、霊能者と呼ばれる先生は、真剣にやっていることでしょう。


そう、ただ仏の中でも、神系と不成仏霊の違いに気づけないだけなのです。


また、この場合に関して、全てが悪いとは限りません。


どうしてかと言うと、


不成仏霊からのメッセージだったとしても、


実際に、助けられたり命を救われたりしているクライエントさんが、


数多くいるからです。


ただし、この場合には注意が必要となります。


それは、不成仏霊に騙されている先生達のことになります。


気づかずに、このまま日数が経ってしまうと、病に陥ったり、


マイナスの波動を出す様になったりと、変化し疲れ果ててしまうのです。


中には、命まで奪われてしまうこともあります。


そこをしっかりして頂ければ、著者が言う偽霊能者だとしても、


私は良いと思うのです。


それよりも、実際には、著者のみなさまは、いかがな者なのでしょう。


必要以上に料金を頂いている方が多いようにお見受けいたします。


例えば、浄霊することで、生活の費用を得ているという著者も多くいるようです。


その先生達の中には、無料で浄霊することを、おかしいとまで言う人も多くいます。


果たして、そうでしょうか。


実際、憑依している人を見るとわかると思います。


また、注意しなければならないのは、


お坊さんや神主さんのような人達です。


学校を出られ、資格を取ったのは良しとしましょう。


しかし、それだけでは、浄霊はできません。


中には、お坊さん、神主の名前を利用している悪徳法人もいるということです。


お気をつけて!であります。


全てのみなさまが、幸せでありますように…☆”



今、「私のセッションを受けたい」と思っている人。

そんな「あなた」を、お待ちしております。

↓(#^.^#)↓

セッションの お申し込み・お問い合わせ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

☆感謝感謝☆


向月 謙信  (鯉)



PS:最近、お電話での「問い合わせ」が多くなっています。

しかし、セッションが夜遅くまで続いているため、ほぼ電話に出ることが出来ていません。

申し訳ございませんが、セッションのお問い合わせは「メールフォーム」よりお願いします。

宜しくお願いいたします。


(*^_^*)↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。(^◇^)

☆ 応援されると励みになります ☆
「↓」 ポチ・ポチ・ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ カウンセリング ブログランキングへ ペタしてね
☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆

読者登録してね

悩みが解消された、夢が叶った、そんなクライエントさんが沢山いるセッション

私のセッションルームです\(^o^)/☆”
     ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart

【住所】 山形県村山市楯岡 

【お電話でのご予約・お問合せ】
090-2975-4432
(セッション中はお電話にでることができない場合もあります。
その際は留守番電話に、メッセージ(お名前、お電話番号)を残していただくか、

お申込み・お問い合わせフォームをご利用下さい。)

心理カウンセリング
ヒプノセラピー
 ・ 前世療法
 ・ インナーチャイルド療法(胎児退行療法、年齢退行療法)
 ・ サブパーソナリティー(副人格)療法
 ・ ハイヤーセルフ療法
 ・ 未来催眠療法
レイキヒーリング
レイキヒーラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
セラピーコース・料金表
アクセス
お申込み・お問い合わせ


子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、体調、健康、リストカット、登校拒否、ひきこもり、イライラ、トラウマ、・・・、
そして夢を叶えたい、目標を達成したい、安心したい、自信をつけたい、落ちつきたい、・・・、
気にしなくなりたい、そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市 鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 戸沢村 天童市 長井市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市
【遠方より】 北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 茨城県、石川県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県 大阪府 岡山県 広島県 香川県 徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。



セッションの お申し込み・お問い合わせ