レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ブログを移転しました

2022年06月21日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のホームページをリニューアルしました。

今までと同様にご愛読の程よろしくお願いいたします。

ブックマークの変更をお願いします。

レイキと共に歩む青木文紀

ヒューマン&トラスト研究所公式HP

 

 


見えない世界を感じる、第2段階受講生感想

2019年06月18日 | 霊気ヒーリング
6月17日12年に一度のストロベリームーンの日にヒューマン&トラスト研究所のHPはリニューアルいたしました。
25年を記念して研究所の姿をご覧いただき、これから人生最後のレイドウレイキ集大成に取り組んでいく所存です。
私はレイキの素晴らしさを次の世代に継承して、一人ひとりにしっかりとお手渡しして参ります。
レイキに出会いレイドウレイキを学んで心から喜んでいただける方々との出会いを楽しみに新しい始まりです。
 
今日は臼井先生のお墓掃除に出かけてこようと思います、日々の感謝を伝えてきます。
 
********************
 
目に見える世界は信じても、見えない世界は信じられないと言われる方がおいでになるでしょう。
特に男性はその傾向が強いのではないでしょうか?
レイキの探求は「今まで見たこともない世界の扉が開いていくような感じ」と受講生から感想を聞きます。
 
レイドウレイキにご縁ある方々は老若男女年齢も幅広く、女性受講生が圧倒的に多いのですが、男性も受講されています。
第一段階から順番にレイキエネルギーを感じていただけるように研修は構成されています。
今日のブログでご紹介するのは男性で第2段階まで研修されているIさんからの受講後の感想メールです。
 
レイドウレイキは実践レイキです、学ばれたことを日常生活で活用していただくことで感覚が磨かれていきます。
******************
 
青木先生
レイキを教えていただいてから、1ヶ月経ちました。
 
すごくレイキを感じられるようになりました。感謝しています。ありがとうございます。
 
朝夕の発霊法と自己ヒーリングは毎日行っています。
はじめは、毎日は無理だろうなと思ってました。
はじめて行った発霊法の行は、自身自身が浄化されているのがとてもよく感じられて、気持ちよかったです。瞑想と同じです。自分の中のいらないものが、はがれていくのをなんとなく、また確実に感じます。
自然に毎日朝夕必ず、行う、行いたいと思い、気持ちのよい時間を受けています。
毎日行っていると、日に日に自分の手から出ているレイキが強くなっていくのを感じます。
今は、すごいエネルギーのレイキが自分の身体の中を流れ、手から出ています。とても気持ちよいです。
 
発霊法を続けていくと、もっともっとレイキは強く繊細になっていくんだろうなと思い楽しみです。
同じように、自己ヒーリングも日に日に気持ちよく感じられます。
レイキが流れ身体が反応して元気になっていくのが、わかります。
気持ちがよいので毎日続けられます。今日は、身体に入ったレイキノが背骨を伝わって足の先に流れていくのを感じました。ビックリしました。すごく気持ちよかったです。
 
先日、友人にレイキヒーリングを行いました。ショートヒーリングでしたが、すごくレイキを感じてもらえ元気になってもらえました。
 
日々の生活では、怒ることやイライラすることが少なくなりました。
マイナスの外的要因に自分の感情が動かされなくなってきたように思います。
 
レイキの力にビックリしています。
ますますレイキの力は強く繊細になっていくんだろうなと思い、期待しています。
1ヶ月経ちました感想です。
本当にありがとうございます。感謝しています。
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

ヒーラーというライフワークを楽しく

2019年06月17日 | 霊気ヒーリング

昨日ヒューマン&トラスト研究所でワークショップに参加したSさんは外資系の数百名のスタッフとして正社員で働いています。

そのSさんが大井町にある研究所に来られてしみじみ言われるのは、大忙しで働いている荒々しい波動から静かな研究所の波動に触れて「ホッとします、本来の自分を取り戻すことが出来る」と安心されていました。この地に移転して7年になりますが、東京にある故郷のようにご愛顧いただけて私共も大変嬉しく思っております。

宇宙のご縁ある方々にお喜びいただけるよう、穏やかな佇まいの中でエネルギーを浄化して、求めに応じて一人一人を大切にお迎え出来るようこれからも務めます。

昨夜は朝の瞑想会から始まりワークショップが終わるとブログを書いて、メールの返信をして帰路につきました。Sさんのお仕事から考えれば楽な時間かもしれません。

ヒーラーという仕事は皆様にお喜びいただける仕事です、それをライフワークとして励めるのは幸せなことであります、朝から晩まで充実した一日を過ごしております。

 まだ日暮れには早かったのですが、夜も更けて一日の疲れを癒す夜の瞑想に入ります。

窓越しに月の明かりが美しく輝いていました、月光浴は心を癒す仕事に専念するものには特別大きな助けになります。

金沢で活躍されているレイドウレイキマスターから今月の満月は大幸運の木星が射手座になる12年に一度のミラクル満月でストロベリームーンだと教えていただきました。

今夜がその満月に当たります、そして今日誕生日を迎えるという何と幸運なことでしょう。

ストロベリーは季節の花で花言葉は幸福な家庭・先見・無邪気でした、まさしく6月の花言葉通りの6月生まれのマスターです。

レイドウレイキ本部には幸運の星からお越しになる方々と出会うラッキースペースとなれていることに感謝しています。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


レイドウレイキ卒業生の質的向上を願い

2019年06月16日 | 霊気ヒーリング

今日は毎月開催している日曜朝の瞑想会から始まりました。

昨日とは打って変わって晴れた気持ちの良い朝、9時からの始りに備えて、朝の瞑想会のリーダーの坂井先生が1時間前には研究所に到着して参加申し込みのメンバー分の座布団と座布をセット、部屋の浄化をして準備を整えます。

その後にはひと月の振り返りをして二人で少しの時間のコミュニケーション。

第三週の日曜日にレイドウレイキ本部は瞑想会を開催しています。

参加者も日々忙しい中、瞑想会のひと時は日々の慌ただしさ、緊張から解放されて、雑念を払って集中し、その後、リラックスした穏やかな時間を創りだします。

初めての参加者もいて一時間の瞑想行後のそれぞれの楽しい感想をお聞きしました。

その後10:30~はレイドウレイキ3段階a卒を対象とした特別ワークショップの開催です。

大井町の受講生だけでなく、川崎時代の懐かしい卒業生や地方で第3段階の研修を受けておられる受講生も含めて楽しいワークショップとなりました。

日々慌ただしい日常生活の荒波から、研究所に来ると別世界にいるようだとSさんの感想は現実世界を象徴しているように感じます。

ワークショップを終えた皆さんはレイキエネルギーを充填されて癒しの時間となれたことを大変喜んでいただけました。

学んでからの日常生活と精神世界の調和がレイキヒーリングの世界は展開していきます。

研修で言われた言葉の意味深さがますます分かるようになりましたとKさん、レイキの探求は深いですとNさんの感想でワークショップは終わりました。

レイドウレイキ卒業生の質・技・志の向上にレイドウレイキ本部はサポートして参ります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


レイキの探究は人生を3倍楽しくする

2019年06月15日 | 霊気ヒーリング

今日は大荒れの天候の中、ヒューマン&トラスト研究所には小川先生の担当するアクセスフェイスリスト講座に遠路お越しになられています。

研究所の玄関入り口は飾られた紫陽花が雨に濡れて一段と美しく輝いて受講生を迎えてくれたことでしょう。

レイドウレイキ部門は久しぶりの土曜日休みをいただきました。

26年目を迎えた6月の始まりは怒涛の二週間でありました、明日から始まる後半に向けて一息入れています。

昨日のブログをご覧になられた受講生から「日輪」が良く見えましたねと尋ねられました。

ちょうどランチタイムの帰りのことで信号待ちしているときに直感で空を見上げると虹がかかっていることに気づきました。その虹を見ている繋がりが丸くなっているではありませんか!小川先生と二人だけで上を見ている姿を想像してみてください。

ランチタイムのひと時は食事をされるお店に一直線に向かう方やコンビニでは買い物客の長蛇の列が並んでいました。

霊気の学はそんな時にもいろいろと発見→気づき→洞察があるものです。学校で先生は教えません、両親だってそんな悠長なこと言ってはくれません、皆さん忙しい受講生の方がレイキヒーラー養成コースに来るのが楽しみだと言ってくれます。一言も聞き漏らさないようにしていると言われます、「嬉しい言葉です」そのように感じていただけたらますます元気にレイキの講座に励みます。

レイキの探究とは日常生活と精神世界の両輪を調和を取りながら活き活きと生きるテクニックです。

明日は朝の瞑想会です。心身ともに静かな時間をお過ごしいただければと思います、霊気初伝の基本である合掌行もできるいくつもの効果があるのですが、お仕事お忙しい方は朝目覚めるのが厳しいと断念される方もいるのでしょう。そのような厳しい状況でも参加した方から言われます「心身ともにスッキリした」とこれも経験なくしては語れない世界です。

瞑想会の後は第三段階(神秘伝)の特別ワークショップと称して以前から再受講したいと願われた卒業生からの発心で開催されます。神秘伝の振り返りから、質疑応答とマスターシンボルの再伝授まで行う予定です。

参加費は再受講費5000円、現在4名の申し込みで開催しますがご希望あれば後2名ならお迎えできると思います。

今日のブログのテーマは「霊気の学は人生を3倍楽しくする」でした。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村