そろそろ買いたいものとか買ったものとか | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

毎日忙しすぎて、ゆっくりネットサーフィンできない、きょこりんです。

 

 

おかしいなぁ。前職も忙しかったけど、今もやたらと忙しいんですけどーゲッソリ

ぶっちゃけ土日祝しか休みがなくなって、役員だから有給もボーナスもない。

もしかして・・・役員(自営業)というのはブラックか?(笑)。

 

 

 

そんなこんなで毎日ばったり寝てしまうので、色々ネット注文したいものが溜まってます。

 

 

まずオイル。ボディオイルがなくなったー。身体がカサつくーっ笑い泣き

 

 

やっぱヴェレダのボディオイルが定番だよねウインク

ざくろと悩んだけど、夏はやっぱりホワイトバーチかな。

この店が今のところ最安値。100ミリよりは200ミリを買う方が単価的に安い。

 

 

 

次に買いたいものは、文房具。

なぜか現在ホッチキス買いたい病にかかってます(笑)。

 

針なしで穴も開かないタイプのやつ↓も良さそうだし。

 

 

 

縦に留められるタイプ↓も良さそうだし。

 

 

 

でもやっぱり定番のマックスかなーと思ったりして(笑)。

 

 

 

そうそう、職場で書類棚が必要になったので、今日これ↓買いました。

 

 

もう少しだけ安かったらよかったんだけど、まぁこんなもんかな。

 

 

バリバリ仕事して稼いで行かねばっ爆  笑

 

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

昨日ある友人と喧嘩してね。

いや正確にはいきなり一方的にキレられたという感じ。

良かれと思ってやってきたことが裏目に出たというべきか。

いや、でも、冷静に考えたら、

そんなにキレられるほどのこと何もしてないじゃん。

虫の居所が悪くて八つ当たりされた感がバリバリなんすけどえー

それでも大人の対応でごめんねと謝ったのに、

もう連絡してこないでと言われたから、

ショックを通り越して怒りモードに着火。

はい、こちらからは二度と連絡しません。

私が優しいからと思って甘えんな真顔

いい歳こいてマジ怒りモードメラメラに突入したきょこりんに、

励ましのポチ&クリックをお願いしまーす。

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストかバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
↑こちらから来た方は、こちらをクリックしてね。