ジャングルモックを買います‼︎ | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

緊急事態宣言が解除になりましたが、緩み過ぎじゃないですかね?もぐもぐ

マスクと消毒液が必須という風景以外は、何でもあり状態に戻りつつある。

イベント業界だけは置いてきぼりで、お気の毒というかなんというか…汗

早いところ薬とワクチンで完全防御できるようになって欲しい、きょこりんです。

 

 

さて、話はガラッと変わりますが・・・音譜

 

1年前に買った安っすい運動靴のゴム底が剥がれましてねゲロー

 

やっぱ安物はダメねー。毎日履いてても2年ぐらいは持って欲しい。

そんなこんなで、早急に新しい靴を買わなくちゃいけなくなりました。

 

最近は紐付きウォーキングシューズに飽きていて、紐なし靴を探しておりまして。

考えた結果、次はこの靴↓を買うことにしました。

 

 

ジャングルモックってやつ。色はピューターかガンスモークかで迷い中キョロキョロ

 

まる2日レビューを検索しまくった結果、サイズは0.5センチ大きめにした方がいいと判断。

これ2Eの靴らしいんだけど、私は普段3Eばっかり履いているので、きっと幅が狭く感じるだろう。

 

あと新型か旧型かで20時間ぐらい迷ったんだけど、とりあえず人気の旧型を試そうかと。

新型は滑りにくくなっていて、スタイリッシュな形になっているそうなんだけど、

ぶっちゃけ私にとってはスタイリッシュさはどうでもいいの。

ダサかろうが、履きやすければいい。ただそれだけー。

 

万年ユニクロ派な私としては、優先順位は身につけて楽なこと真顔

 

 

そんなこんなで今日にでも色を決めてポチります。

多分6:4ぐらいの確率でピューターにするかもなー。

でもガンスモークも捨てがたいよね。カーキっぽくて。

げへへ・・・グルグル迷うわぁぁ酔っ払い。(←あれこれ迷うことが趣味)

 

 

ちなみに基本的に靴は黒派な私ですが、流石に黒のスウェードは重いのよね。

今から夏シーズンだしね。スウェードの黒は無いわぁ。

てか、多分いま買っても夏はサンダルばっかだろうけどさ。

毎日のお散歩靴でしか使い道はないな。副業でもきっと履くけどさ。

ただ今年は副業話はないかもね。全くコロナめ〜パンチ!

 

 

徒然なる余談。

 

昨日網戸にちっちゃなクワガタがくっついてたのを発見‼️

 

どこから飛んできたの?キミびっくり

 

自然の中で生きてるクワガタは初めて見たわ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。