とろサーモン久保田&スーマラ武智、8日にも上沼恵美子に直接謝罪…M-1審査に暴言

 

良く分からない二人の行動ですねぇ。そんな二人のことに少し。

 

そもそも、M-1グランプリっていうのは「賞レース」ですよね。

勝ってなんぼ。いわば「テスト」みたいなもの。

 

そして、お客さん視聴者さんを笑かす必要もあるが、まずは審査員を笑かさなきゃイケないでしょ。

審査員が笑ってないから点数が入らないんですよね。

 

審査員受けを狙ってネタを作らないから点数が入らない。

当然の事じゃないですか。

 

テストだって、正解を書かないと点数が入らない。

彼らは正解を書いてないんですよ。

 

松本一志氏がワイドなショーで「彼らは勉強不足」と言っていたのはそのことでしょうね。賞で勝つという事は対策を練っているということですからね。

 

あと、「二人は上沼恵美子氏の事を勉強してない」と松本一志氏が言っていたので勉強してみた。

 

彼女の経歴は置いといて、旦那がフジテレビ系列のカンテレズブズブの人じゃん!

 

M-1はフジテレビでしょ?やばいよねぇ~。忖度しなきゃ!

・・・って松本氏は言いたいのかな?


※加筆しました M-1グランプリはテレビ朝日でした💦すいません。

 

松本氏は、客受けは悪いけどスタッフ受けが凄くいいらしいからねぇ~(笑  あ、内村氏もね(大笑

 

お笑い界の事は良く分かりません。まぁ便利に使える人が生き残っていますかね。

 

私のPCのデスクトップ画像 面白くてお気に入りです

試しに眉毛を消してみたら・・・

 

普通のねこじゃん!ダルマ

 

今日は大寒波ですが、頑張って現場に行ってきます!