関西で活躍中のcae+vonoご夫妻が九州初上陸。
このたび、おうちサロンここのえの久住連山を見渡せるガーデンで
Bossa Nova & Relaxing Music LIVE を開催させていただくことになりました。
LIVEの後は、BBQをご用意しております。

標高900mに位置するおうちサロンここのえは夏でも涼しく快適です。
緑に囲まれた自然の中、ボサノバデュオとvonoさんオリジナルRelaxing Music のギターの音色に耳を傾け
ゆったりとした夏の夜のひと時をお楽しみ下さい。

【cae+vono カエボノ】
夫婦ボサノバユニット。関西を中心に各地で演奏。
caeの明るく澄んだボーカルとvonoの優しいタッチのギターが魅力。
ボサノバのスタンダードを中心に演奏。
日本の曲のポルトガル語バーションはライブで人気。
ブラジル音楽を紹介するイベント
「滋賀 de サウダージ」を企画開催
2017年5月にはcae+vonoによる写真絵本CD「Lullaby」を発表

Bossa Nova & Relaxing Music LIVE@九重

【日時】7月6日(金)18:30~

【場所】おうちサロンここのえ
    大分県玖珠郡九重町田野
    (詳しい場所はお申込みの後
お知らせします)

【料金】¥2800
     BBQの材料
ノンアルコールドリンク込み
前日までに要予約

【申し込み先】saloncynthia☆gmail.com
☆を@に変えて下さい

注:雨天の場合、BBQは中止となります。その場合、室内にてLIVE開催、コーヒー or 紅茶、お茶菓子付きで、¥1500となりますが、お申込みの方には、改めて参加の是非をお尋ねいたします。