せっかく久々のログインだし、(パスワードどころかIDもメルアドも忘れてたことからは目を逸らしつつ)溜まりに溜まった写真を放出しながら、その当時の自分になりきって臨場感あふれる日記を書く遊びでもしようと思います。
行ったお店とかまだあるのかね。
入れ替わり激しいからね、最近。
少なくとも買った商品や食べたメニューはもうなかったりしてね。
写真は単純な記録として撮っておいているのです。
心のシャッター押してりゃ十分だと思うんですけどね古い。


最近のコストコ
ペンネがカルボナーラ風のでちょっとがっかり…
シュリンプがキモいほど並んだトマトソースのやつ復刻しないかな〜違う店舗だとあったりするんかな〜
いやでも結局買うんかい!って感じだけど。
これはこれで美味しいもの。
グラタンだいすきなんだもの。



ベーコンがとってもスモークってて本格的よね。
しかしコレ、表示に惑わされるな!
10分もレンチンしたらカッチカチやぞ!





曇っちゃって美しくない、キャラメルフラン



スイーツ系はいつも一個までで我慢と決めてて、大体チーズスフレケーキかティラミスなのでコレ初めてだけど何で初めてなん!?
こんな美味しいのなんでいままでスルーしてた!?
プリンだいこうぶつなのに…
プリンはこう、これほどまで固くなければいけないんだ…
とろとろなど認めないんだ…
ついでにどうでも良いけど、わたし苺好きだし、プリン好きだけど、苺プリンはちょっと…ないんだわ…

まぁ良いや。

好みの固さ、カラメルが甘すぎず、苦さもそこそこ感じる。
これ以上苦いと大人すぎるのでこんなものかな〜くらいでちょうどよい。
クリームチーズが入ってるらしいけど、チーズっぽさはない。とはいえこの食感はクリチならではかな。
気に入りました!
次も買いたいです!
ティラミスも!
スフレチーズケーキは最近チーズタルトに取って変わられちゃったのよね…




今回ポテチはコストコっぽいのにしました。
いつもカルビーコンソメパンチだけど、いや量あって楽ってだけでこまめに近所のスーパーで買うようにすればいつでも食べられるし…?ってなって。
固くてうねうねした形で好みだけど固すぎてすぐお腹いっぱいになるというか、顎疲れてあんま減らないな!笑
うねうねでなく波状と言いなさい。

それと、しれっとディナーロール。マフィン。

一番のお目当はキッチンペーパーだった、しかも持ち運びがまさかのバスだったのであんま買えなかったんだ。
免許取って車買うべきか…
主にコストコと、あとはIKEAくらいしか行き先思い浮かばない貧相な想像力だけど…いや、維持費とかに関してはぐるぐる考えまわるからそれほど貧相じゃないと信じたい…

コストコは、沸騰ワードって番組の矢田さんのコストココーナーがすごくすき!です!
アレ見てカート買ったしソフトクリーム食べたい。