台風で被害が広がっていますが…
もちろん何か事故があれば心痛みますけども、個人的には台風Fuuuuoooohhh!!!な人間なので、大変に不謹慎な自覚はあるのであんま言及せずにおきますね。
会社でも、あの人楽しそうに帰っていくなぁって言われてた…っけ な…



最近のお気に入り


BOSSのご褒美ラテベース
牛乳と割って飲むやつです。
わりとちゃんとカフェラテの味になるので、これで十分満足まんぞく。
わざわざ小洒落たカフェまで足運ばんでもよろし。
さすが、強気に「ご褒美」って商品名につけちゃうだけありますな〜って感じ。
わたし牛乳そのものの味はちょっと苦手…気持ち悪くなっちゃうのですが、牛乳に手を加えたものはしゅき。
これもわりとコーヒーの味も風味も苦味もしっかり感じられるし、逆にもっと牛乳に近くても良いかな〜って思うなら割る配分調節すりゃ良いし。


なんかやけに流行ってる兆しが…ありつつもそろそろ飽きが出てきてない?大丈夫?
な、生食パンと一緒にいただきます。


焼かずにてきとー千切ってそのまま生でもしゃもしゃ派!
柔らかくて噛んでると甘くて美味しいよね…
ちょっとお高いし、自分でもそろそろ飽きたような気がしつつも、結局主食だし買っちゃうよね…

緑茶とカフェラテと紅茶とブラックコーヒーと麦茶とジュースとルイボスティー、大体3〜4種くらいのカップが一気にリビングのテーブルに並んでるので、大抵邪魔!って怒られます。




しかし、カップと皿がかわええやろ?
TDSケープコッドタウンのスーベニア付きスイーツ、食べ過ぎて吐きそうになりながらもつい買ってしまうわ…
色々食べ歩きしては、ダッフィーのショー見ながらハンバーガーセットとこのスーベニアのためにデザート2種なわけですからそら胃も死ぬわ
それでも色々食べるんですけどね
一緒に回る相手によるけど、わりと食べ歩き散歩って感じね、最近のでぜに。アトラクションは、これだけは外せない!ってのあるけど、基本ただ歩いて食べてお店入って時間調整しながらショー観るわね。陸でも海でも。

話を中途半端に戻すけど、朝開園してすぐ入ると朝ごはん食べられるお店って少なくて、ちゃんとしたレストランじゃなくて軽くで良いやーな時は大体パン屋さんしかないよね…
でもあそこにはパーク内のカウンター方式のお店で唯一、カフェオレがあるのだ…!
それ飲みたいし、パンは冷え切ってるけど美味しいのでジップロック持参の上でパンは持ち帰ってますわ…
シーだと、カフェオレは捨てがたいけどもトイストーリーマニアのファストパス取ったらニューヨークデリに行くのが良いかも知れんですね。冬ならホットワインあるし…
ちょっと調子に乗った中級者くらいな感じの回り方ですかね。

何の話題だったか忘れた。