千葉~茨城@レスリング | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

男の子のママらしくレスリングの出稽古に引率する信川です。

今回の出稽古は茨城県霞ヶ浦のキッズ達との練習試合です。


その前に印西のビックホップへ向かう途中にエビが食べたい衝動にかられ、国道沿いにある
Red robstar なる文字のお店を見つけたので入ってみたところ、とんだ勘違いニヤ
Los Angelesというファミレスのちょっと高級なレストランでした(笑)



駐車場も満車、お店の外も中も10人以上ならんでいる。

ファミレスじゃあーなーと思いつつ、グーグルの口コミがめちゃくちゃ良かったので仕方なく待つことにしました。




口コミ通りのものを一通り注文!

ファミレスよりちょっとだけ高めな設定。





お味は、うん、いたってファミレス的な

ものすごい美味しい!という口コミの投稿による期待外れな感じでした。

まぁ、レッドロブスターもファミレス感なんですけどねゲラゲラ


さて、はじめてくる印西のビックホップ

子供にはパラダイスな遊び場

このあと茨城まで下道35キロを飛ばさないとならないので早々撤収!







我儘息子にとっては、礼儀、流儀、マナー、挨拶が学べてとてもいい環境化です。

もっと強くなりたい!
負けたときの悔しさ、一生懸命努力すること、

人生を生き抜いていく上でそういった心の強さと感情を育っていけますように。