話題のプラズマシャワー導入! | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

アロハーブです。

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当店にはたくさんのニキビでお悩みのお客様にさらに良くなっていただきたいと願い、

話題のプラズマシャワーがメニューに加わります!

 

愛沢えみりちゃんのサロンでも大人気でsnsなどで見たこともある方はいらっしゃるのではないでしょうか?!


下矢印

ユーチューバーさんも

 

医学的にも注目されているプラズマは、ニキビなどの殺菌力と驚異的な浸透美容マシン。

 

毛穴の開き・肌荒れ・ニキビ・ハリ・シワ
などなどのあらゆるお肌悩みにオススメ♪

 

 

 

プラズマシャワーをお肌に5分照射

 

 
皮膚表面から真皮にかけて
美容成分を浸透させます
 
 
 
肌色調整効果・滅菌
皮膚再生効果できれいなお肌に
 
 
 
 

マシンにこだわる信川は、各メーカーのプラズマを受け、長いこと比較を繰り返していました。

 

やはり最初から候補にあった多くのクリニックに採用されているプラズマシャワーに決定!

 
私もプラズマを打ちましたが!
 
肌がツヤツヤ。
肌の中から潤って、
キメが整い、ふっくら。
毛穴もキュッと引き締まりました。
 

 
 
 
プラズマは固体、液体、気体のいずれとも異なる特有の性質を持つため、物質の第4の状態ともいわれています。
 
 

皮膚の表面から表皮レベルまで作用し、
レーザーと違い、プラズマは皮膚、血液、表皮組織には衝撃を与えず、滅菌、吸収性、皮膚の再生、色素沈着、皮膚の弾力性の向上に、ずばぬけた効果があります。

 

➢ ニキビ・肌荒れを改善したい方
➢ 美白・透明感を高めたい方
➢ 赤み・色ムラを改善したい方
➢ 乾燥が気になる方
➢ 肌のハリやツヤを高めたい方
➢ ダウンタイムなく美肌ケアをしたい方 
➢ 肌の衰えが気になる方
➢ 化粧ノリが悪い方
➢ 大事なご予定の前に肌のコンディションを上げたい方

 


ニキビは毛穴に溜まった皮脂にアクネ菌が発生することで起こります。

また、肌荒れも様々な細菌によって引き起こされることもあるのです。

さらに、アトピー性皮膚炎の方は、黄色ブドウ球菌というどこにでもいるような菌に感染することによって、炎症が悪化してしまっています。

プラズマはこの黄色ブドウ球菌に対しても殺菌効果を発揮するため、ニキビをはじめとする肌トラブルを改善していくことが期待できます。

また、肌荒れやアトピー性皮膚炎のようなお悩みを抱えている方に高い効果が期待でき、痛みもごく少ないため安心して受けて頂ける施術です。

 


 
プラズマを1秒、5秒、10秒、15秒適用した施術にはプラズマ注入なしの施術と比べて顕著な減菌効果が現れた。

 

 

※ プラズマ導入は、浸透吸収力がイオン導入の120倍、単純塗布の12000倍以上も高いのです!

 



プラズマ後に、付属の超音波で導入する導入液もあれもこれも試行錯誤しました!

 

私だったら贅沢に欲張りカクテルを入れ込みたいと思うんです。

 

肌質別や選択制ではなく、大変効果が高い

「プラズマシンデレラカクテル」をご用意いたしました!

 

 

ヒト幹細胞培養液

成長因子

ビタミンC誘導体

 

皮膚再生効果のあるプラズマカクテルをお肌の奥まで浸透させプラズマ後はつやっつやになります!

 

また、肌再生、高濃度配合に加え、肌の奥深くまで長時間一定した有効成分濃度が得られる、最先端技術の美容液となっております。

 

まさに浸透技術としても開発されている国際特許技術です。


 

もうすぐハイドラフェイシャル(毛穴、角質除去)のマシンも入りますが、

 

ハイドラフェイシャルで黒ずみ、角質、角栓を除去したあとにプラズマシャワー! 

 

またfcrトリートメントを毎月こられない方の殺菌作用としてもオススメですし、fcrトリートメント数日後のアフターケアとして栄養美容成分をプラズマで入れてあげるのも相乗効果となります。

 

ダウンタイムはありません!

 

⚫ハイドラフェイシャル(毛穴ケア)+プラズマ(美肌ケア)

 

⚫プラズマ(美肌ケア)+ハイフ(たるみケア)

 

 

この無敵ダブルアタックなら

 

美肌ケアに最強のお手入れですね!

 

 

月1度のお手入れにお越しできるよう最安直でご案内する予定です。


また時期が来ましたらご案内いたします。
 

 

 

 

 

リボンお悩み別オススメメニュー☑️正直痛い!その効果は他と違う!ニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴でお悩みの方右矢印FCRトリートメント FCRってなに?
剥離ダウンタイムなしの漢方ハーブピーリング!ニキビ、ニキビ跡、アトピー、アンチエイジング右矢印韓国漢方ハーブピーリング
☑️痩身、小顔、肩凝り、脂肪吸引術後ケアに右矢印インディバ 右矢印小顔 右矢印ボディ
☑️温活、妊活、婦人科改善、デトックス、ダイエットされたい方右矢印ゲルマ黄土よもぎ蒸し
☑️疲れがたまり、リラックスしたい方。むくみ・だるさを改善したい方右矢印アロマリンパ∔整体ストレッチ
☑️
 
FCRトリートメント
 

 

 

肌質体質改善サロン アロハーブ

 

旗品川区北品川1-24-10  旗03-6260-0820
旗営業時間 10時~20時旗日曜・祝日定休
右矢印ホームページ右矢印ホットペッパー右矢印インスタ症例右矢印通販ショップサイト 出張fcrトリートメント