(再告知)4/5(日)の高島教室は中止 | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は津山おもちゃ図書館将棋教室が4/20(土)、高島教室が4/21(日)の予定です。

ブログのトップ画面で次回教室の予定をご案内しているのですが、この表記が修正されていませんでした。

 

そこで、再告知です。高島公民館で4/5(日)に開催予定だった親子将棋教室(以下、高島教室と表記)の中止となります。

 

岡山市内の全ての公民館では、3月5日から31日まで、全ての主催講座とクラブ講座が中止となっていましたが、この中止期間がさらに2週間延長され、4/14(火)までの講座が全て中止となります。詳細は岡山市公民館HPをご確認ください。

 

岡山市公民館HPはこちら→http://www.city.okayama.jp/kyouiku/chuokouminkan/chuokouminkan00126.html

 

 

 

また、4/12(日)開催予定だった操山教室についても中止といたします。次回の操山教室は4/26(日)の予定ですが、こちらも中止の可能性が高いので、ご注意ください。当ブログでも開催の可否状況についてはご案内いたします。

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング