明日(9/27)の操山こども将棋クラブについて | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は津山おもちゃ図書館将棋教室が5/5(日)、高島教室が5/19(日)の予定です。

明日9/27(日)に開催予定の操山こども将棋クラブ(以下、操山教室と表記)ですが、再三にわたりご案内したとおり、参加者多数のため、前半と後半の2回に分けての開催となります。

 

通常の大盤解説講座は行わず、実戦対局中心の内容といたします。また、付き添いの保護者の方は原則として廊下からの見学をお願いいたします。開催時間とクラス分けは次の通りです(すでに全員の方に連絡済みですので、時間と参加クラスをお間違いのないようお願いします)。

 

○前半のクラス

・開催時間:10時~10時50分

・対象者:中級者、体験参加者

 

○後半のクラス

・開催時間:11時~11時50分

・対象者:初級者、体験参加者

 

また、体験参加をご希望の方については、10時まで受け付けます(本日時点で前半が最大7名、後半が4名まで受付可能な状況ですが、定員に到達次第締め切ります)。

 

新型コロナ対策を行った上での教室開催です。マスク着用と自宅での検温にご協力ください。そして、体調の優れない方の参加はご遠慮ください(参加者の人数制限を設けているため、欠席の場合は、必ずLineもしくはカクザン宛にご連絡をお願いします)。

 

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング