SSブログ

鉄板作業! [旨いもの]

富山に来て、あっという間に半年。

この1~2週間ですっかり涼しくなり気を抜いて薄着で寝てしまうと寝冷えしてしまいそうです。

仕事の方は相変わらずバタバタで、毎日何らかの問題が発生し落ち着く暇もない状態です。

丁度、この辺で毎年楽しいイベントがあったんですが、今年は例の騒ぎで中止。
ただでさえ、密の状態で大騒ぎする楽しいイベントですので、いつもの通りに実行していたら
どうなるか分かりません。

これに関しては致し方ないところではあるんですが、今年はここ富山から出向くことになるだろうと
考え、自宅からは例の必需品は持ってきておりました。(やる気満々)

それも今年はお蔵入り(押し入れ入り)かぁ~

54お好み焼き.JPG
と思ってましたが、ひょんな事から押し入れから出すことになりました。

実は例年のイベントを、部下と出張中に何気に話したことがあり、その部下がいずれ食わせろと言っておりました。

たまたま会社で小さな食事会を開くことになり、だったら焼いてくれと。

まさか富山で、更に会社で使うとは思ってませんでしたが、ちゃんとどろソースの置いてあるスーパーは押さえてありますんで例年通り魂込めて焼きました!

いつものイベントでは私は種作りと焼き担当で、材料の準備、カットはいつもプロ(ホテルのオーナー)がしてくださります。

今回は家でやるようにALL DIYです。

全員、仕事の関係者で枚数はいつもより少なく13枚ほどですが、そば飯までのフルコースをしっかりやらせてもらいました。

幸いにも今回も、いや今年も大好評!!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Takuya

う~ん、そちらの方々に、振舞われたンですね。羨

by Takuya (2020-10-06 12:11) 

銀3

はい、好評でした
by 銀3 (2020-10-07 21:26) 

oldpine

すばらしい!いよいよ富山デビューっすね。大評判は当たり前として、そろそろ出店(爆)?
by oldpine (2020-10-11 09:44) 

銀3

>oldpineさん
お久しぶりです。HOTEL業は今大変かとおもいますがいかがお過ごしですか。
例年なら今頃心の準備を開始する時期ですが、来年に向けてブランクを
作ることもなく、好評のうちに終われたのは良かったです(^^)
リピートリクエストがあれば出店も視野か(無理)
by 銀3 (2020-10-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント