休日ランチ。
女子力の偏差値が高いお友達とランチ♪
という事で、お友達リクエストの「サラベス」さんへ。

ニューヨークの朝食ということで有名な「サラベス」の大阪店らしい。
東京住まいのお友達が、東京では行列がすごいから大阪で食べてみたいんだって(≧∇≦)

大阪にそんなお店があるの知らんかったし、いつも素通りしているお店がそこだというのも初めて気が付くという・・・やっぱり私女子力偏差値かなり低いw
名物はエッグベネディクトとフレンチトースト♪

というわけで、ルクアのユニクロの近くにある「サラベス」さんに行くと・・4.5組の行列出来てたけど、待てる許容範囲だったので、並んでみた!
そういやココのお店いつも女子が並んでるなーって横目で通り過ぎてたよ。

15分ぐらいでお店入れた\(^o^)/

せっかくなので、エッグベネディクトにしてみた!
23CFD1E1-7579-4F7F-86FC-2AD804069ECA

うぉぉぉ〜このビジュアル。
このエッグベネディクトのソース、パプリカのみじん切り。
この見た目が素敵(*´∀`人)

293B07A9-3F1C-444B-B461-DB9464D3DD10

たまごを崩して、ソースと絡めて、マフィンを食べましょう(*´艸`*)
このビジュアルほんと素敵ね(*´∀`人)

ちょっとアクセントが欲しくて、途中で塩コショウをガリガリとしたらまた美味しい。

ドリンクは頼まなかった代わりに、スープもオーダーしました!
F4D3D522-6E9D-49F5-92BC-B895EDD23C50

クリームトマトスープ。
これが濃厚なトマトスープで((*´゚艸゚`*))うま〜♪

エッグベネディクトも美味しかったけど、このスープも最高に美味しかったわ!

女子力偏差値高いお友達とのランチは、自分も偏差値上がった気に錯覚させてもらえるのがいいわw

この後おしゃべりが尽きないので、カフェに移動。

9CE79180-CADE-4C49-9E0A-6C22AAC09ECC

やっぱり刺激を受ける事は大事ね。
ババァだからと色々諦めモードに入ってるけど、アカンな。
年相応の女子力っていうもんがあるということを勉強したよ。

諦めないで!
って真矢みきさんにお説教される前に、ちょっと心入れ替えますw


ポチっとよろしく(*´∀`人)