人生ウハウハになります | 株式会社DogYearSpeed 代表取締役 川上誠二郎のブログ

株式会社DogYearSpeed 代表取締役 川上誠二郎のブログ

株式会社DogYearSpeed 代表取締役 川上誠二郎のブログです


今日はなんだか自信に満ちあふれてます。





理由はありませんし、根拠もありません。





ま、気分です気分←







しかし寒い。末端鬼冷え性の僕としては地獄の季節の始まりですな。



指が冷えて、既にタイピングに支障が出てきております。(おじいちゃんか




でも負けん。なんてったって来年には夏が控えてますから。(毎年な


藤が丘No.1の女子会コース「RUSHdiningBAR」川上誠二郎のブログ

(※長良川の花火見てぇー




来年の夏を考えるだけでニヤニヤが止まりません川上誠二郎です。










~  人生ウハウハになります  ~






数値化すること。




これ大事。





ほんでもってもっと大事なのは、



それをデータ化しておくこと。





はっきし言ってこれだけでビジネスも人生も上手くいく。(言い切ったった





だってね、そすれば目で見て比較できるでしょ。



何が良くて何がダメだったのか一目瞭然。ハゲでもわかる。





あとはインプルーブ!改善・改良あるのみ。でしょでしょ。






数値化・データ化してないのに上手くいってる人もいるっちゃいる。



けどね、そんな無謀なこと僕にはできません。怖い怖い。



君は神様かね!って感じです。






胡散臭い感覚や怪しい記憶を頼りにしてたら



いつまでたっても原因やその本質も胡散臭くて怪しいまま。



そのうちわけわからんくなって頭おかしくなってはい、終わりです。





たしかに数値化・データ化は時間も手間もかかります。



けどね、



人生は長いようで短いようでやっぱり長いんです。





3年間儲かりまくって年収で3000万ぐらい取れても、



5年後に会社潰れたら地獄です。(なぜだか涙が出てきました笑





上手くいってる時も、



上手くいかない時も、



( んー なんでだろなー たぶんアレかなー ちがうかなー )



こんなんで上手くいくほど楽な世界ではない。





まぁ、



今感覚でやってて儲かってる人はそのウチ死にます。(やっぱり涙が出てきました笑






【段取り八部、仕上げは二分】




力を入れるバランスって、こんな感じです。









あー




早くフリーダムになって酸素カプセルのベッド作りてぇー




藤が丘No.1の女子会コース「RUSHdiningBAR」川上誠二郎のブログ


フリーダムにおれはなる!!!!




よし、人生ワクワクずるぜー!!!