久々の外食@岡山情報~!!!焼肉なら換気状態も良いし^^

 
大好きな焼肉店の炭一鉄さん。青江店によく行っていましたが、
下中野の方にできたのでそちらにも行ってみました。
 

コロナ自粛の影響か、平日だったので店内は空いていました^^

店内にはカラフルなかまくら席があって、ファミリー客やカップルに人気です。

子供でなくても、なんかワクワクしますね~

 
夏メニュー。ガーリック系でスタミン満点^^
男のガリバタビビンバ、普通サイズだと800円で、ハーフなら600円。
炭一鉄さんは、お肉以外の一品料理が安くて美味しいんですよ。ビビンバやチヂミも最高!!!
 
6月末までのフェアメニュー
「塩タン300円引き。黒毛和牛特上カルビが500円引きとかなりお得になってます」とのこと。
 
こんな特価でなければ、手が出ない通常1480円の特上カルビ1人前4切れです。
かなりの霜降りで柔らかくて感激^^ 超贅沢♬
 
 
必ずオーダーする一鉄ハラミ。カットが揃ってて柔らかくて美味しい。
 
一鉄ホルモン二人前。これは外せませんーー
脂身が焼き縮まず、とろっとろ。
 
ここは、何頼んでも美味しいんよね。
味噌だれと醤油だれはどちらも美味しくて、ご飯が進みます。
一枚のお肉にボリュームがあるので、結果安くついてコスパ最高^^
早く倉敷にもチェーン店ができて欲しいです~。
 

炭一鉄 下中野店焼肉 / 備前西市駅
夜総合点★★★★ 4.0