気づけば半年近く放置してる・・・心機一転の社会人生活 | のらねこライフへの道☆人生を謳歌せよ。

のらねこライフへの道☆人生を謳歌せよ。

そこそこの経済的自由と抜群の身体的自由を目指す、管理人「ノラ」のブログ。
リアルな知り合いには話せないブラックな部分、日々感じていること、仕様もない企みなど、徒然なるままに書きます☆

お久しぶりです。
継続力皆無・・・ノラです!

ブログ開設当時から、1ヶ月に1度は更新しようという、これ以上ないくらいゆるやかな目標を立てていたにもかかわらず、それすらもどんどん怪しくなっていく今日この頃。
気づけば、半年近く放置してしまってる!?


今年入って最初の記事で書いた目標のとおり、こっそりと転職やら何やら、いろんなことを考えてました。
下手すると今頃、新しい職場で働いている可能性もありました。
・・・が、思うところもあり、とりあえず今の職場にとどまることに。


とりあえず1~3年程度をめどに、延長戦に突入しようと思います。
もちろん、このブログのテーマの実現を諦める気は、さらさらありません(;^_^A
今後もばっちり、がんばっていく所存でございます。

最近、いつも以上に本気で自分の将来について考えたからか、環境に変化はありませんけど、ちょっとだけ新しい自分になった気持ちになってます。
単純だなぁ、自分(苦笑)


というわけで、生存報告だけしておきます。
なんだかんだ元気に、のんびりと生きています♪


以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました!