超高級シャンパン バイスプレジデント厳選のプレミアム日本酒ブランド「ICHID°」をいただきました✨



ICHID°はアメリカシカゴで出会ったメンバーの方々が「日本酒を身近に楽しむ文化をまだ日本酒の魅力を知らない人達に広げたい」という思いから作られたそうです。


見た目もスタイリッシュでスパークリング(ピンク)と純米大吟醸(黒)の2種類があります。



まずスパークリング。

本当にさっぱり爽やかでフルーティ!

日本酒が苦手、またはあまり飲んだことのない方にも大丈夫そう!

夏にご飯を食べる前の一杯に良さそうです😊





続いて純米大吟醸もどちらかといえば辛口。すっきりした飲み口なのですがあとからほのかに甘味もあって、日本酒のいいとこ取り?という感じ!

どんな料理にも合いそうで私も好きな味でした✨





名前が「ICHID°」(一度イチド)なのですが、理由を見てみると、3つの意味がこめられているそうです。


以下転載

●1つ目は、角度の一度。 あなたの一度ずつの変化を大事にしてほしい。

●2つ目は、回数の一度。 奥が深い日本酒をこの一杯の出会いから知ってほしい。

●3つ目は、温度の一度。 より一層冷やして美味しく飲んでほしい。


ということだそうです✨

素敵なネーミングですね!




一般販売に先駆けてMAKUAKE にて6月末まで特別なセットを出しているみたいです!

詳しくは▶︎https://www.makuake.com/project/ichido/

 

Makuake|#おうち時間を贅沢に 世界の舌に選ばれたプレミアム日本酒「ICHID°」誕生|Makuake(マクアケ)#あなたらしい「ICHID°」の変化をご覧頂きありがとうございます!プレミアム日本酒ブランド「ICHID°」です。ICHID°は、アメリカ・シカゴで出会ったメンバーにより、日本酒を身近に楽しむ文化をまだ日本酒の魅力を知らない人達に広げたいという思いから誕生しました。「ICHID°」には、3つの意味がこめられています。1つ目は、角度の一度。リンクMakuake(マクアケ) 

 



まだなかなかみんなで外食に行きにくい世の中なのでお家ご飯を充実させる為にいつもと違うお酒もいいですよね🍶


パッケージやサイズ感も良かったのでギフトにも良さそう✨


是非お試しください😊




#日本酒 #ICHID #PR 



_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
◾︎楽天ROOM

◾︎instagram
http://instagram.com/wachichiyo

◾︎twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

◾︎wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね