確信しました。

 

ようこたん、顔が好き。

 

はい。

 

前回のブログ、「モノマネクィーン荒牧陽子とミュージシャン荒牧陽子」の導入部となんらかわらない感じですけど。

 

なんですかこの美女。

 

これで歌が上手いというか、おっぱいがでかいとか反則ですよね。

 

反則すぎて僕のハンドルネームもソリノリに変えちゃうかなとか思いましたよ。僕が反則しているわけではないけど。

 

まぁそんなアレでね、前回も紹介していますけど、

 

リスペクト! 〜私が昭和を歌ったらこんな感じ! 〜

このアルバムの三曲目の演出でオリジナルがかかるって言ったじゃない。

 

言ったんですよ。

 

出だしにも本当に短いけどオリジナルが入ってました。

 

そして、最後のそれなりに長いフレーズのさらにケツの方…

 

ハッキリと「Only love」と曲名にもなった歌詞をギリギリ歌ってました。ボリューム上げないと聴こえないほどフェードアウトされているので、本当、よくここまで主張せずに作ってますよ、おっぱいは主張してるのに。

 

聴けば聴くほど、オリジナル発売の予感がしますね。

 

そして次こそ初回特典に

 

オリジナル写真集、DVD、サイン、スリーサイズの明記された万年カレンダー、等身大フィギュア、使っている香水(中古でないからね、念のため)を加えて発売してくれ!!!

 

関係ないけど、僕とタメでした。あはは。

 

↓気になる方はこちらから購入をぜひ。↓

リスペクト! 〜私が昭和を歌ったらこんな感じ! 〜

 

レンタルとかで数出るとは思えないので、ミュージシャンを応援しよう!!

 

もうAKB商法に幕を閉じ、ミュージシャンの活動を支援しよう!!

 

そして私たち庶民はマクロミルで小遣い稼いでCDを買おう!!!

 

マクロミル

一か月1000円くらいになるので、三か月でようこたんゲット!!!