稼いでも稼いでもお金が残らないと感じている教室の先生必見!月商〇万にこだわる落とし穴とは? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「稼いでも稼いでもお金が残らないと感じている教室の先生必見!月商〇万にこだわる落とし穴とは?」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

今日のお話は、先日、私の方で開講しているリビング起業アカデミーという講座での出来事がきっかけです。

 

そのグループセッションのある単元で、お金や数字関連の作り方、考え方を話す機会がありました。

 

 

 

そこでは、月にいくら稼ぐかといったお話と、その内訳や考え方をお伝えしているのですが、

 

この時に皆さんが、意識していなかったために残念な思いをしてしまう、という考えがありました。

 

今回は、その着眼点についてピックアップして、お話したいと思います。

 

 

 

一生懸命、稼いでいるのにお金が残らないと感じている方に、

 

その根底を考えて、改善していただければという思いで、お伝えしてみたいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/3740/