終了間近!キャンペーン | 我孫子市 天王台のサロン♪ zionさんの happy blog

我孫子市 天王台のサロン♪ zionさんの happy blog

千葉県我孫子市の天王台駅前にあるサロン、リラクゼーションルームzionのオーナーブログです♪

こんにちは!
9月だというのにまだまだ暑いですね。
先日の台風、皆様のお住いのエリアは大丈夫でしたでしょうか?
千葉でも電気や水が止まってしまっている所がたくさんで…😥
被害に合わせた方々にはお見舞いを申し上げます。
異常気象続きですが、早く過ごしやすくなってほしいですね。



ブログや店内でお知らせしている今月中の増税前キャンペーン、お申込締切まであと20日を切りました!
ウッカリしてた方はぜひー🥰

サロンコースのキャンペーンに関しては前回の記事をご覧くださいませ✨


今回はお品物、特にエクスビアンス化粧品について!です。

ノンFなど店販商品は、どうせなら今月中のお買い上げがちょっとだけおトクですウインク
増税後も現行と2%の違いですので例えばノンFモンスター14000円なら280円の差です。
大きいような小さいような🙄


そしてエクスビアンスは、メーカーサイドのキャンペーンが開催されています。

一度に5万円以上のご注文で、5%オフ!
組み合わせも決まっていませんので、お好きな商品をお選び頂けます。
何ともともとお得なセット商品までが対象!

ご精算が9月末日までのお買い上げに限りますので、お早めにご相談ください😊
お買い物だけのご来店予約も大丈夫です🙆‍♀️




疲れた体やお肌のメンテナンスでのご利用もお待ちしておりますウインクキラキラ





【ご予約は】


LINE  @vuu0624r



ホットペッパービューティー

などからお気軽にどうぞ(^^)
ご利用お待ちしております!



リラクゼーションルームzion
オーナーセラピスト古敷谷美香

天王台パーク102
(天王台駅南口徒歩2分)

※2018年より店舗移転しております。
ご注意ください。

🚗P有 / 天王台パーキング10番