「キッチンハセガワ 神泉」 テイクアウト ② | Junks+ Ⅱ

昨日のささやか応援のテイクアウトは、

前日が焼鳥弁当だったのにチキンが食べたくて約3週間ぶりの「キッチンハセガワ」。

 

神泉までは歩いて20分程度、とテイクアウト応援をしている地域(店)では1番遠いけど、

前回のガーリックバターチキンがとんでもなく美味しかったことを思い出して。

 

スッキリしない天気の中を店先に着くと、マツコが絶賛したハンバーグほどではないにしても、

同じく人気というチキンソテーがチキンカツとともに本日のテイクアウトメニューだったので発注。

 

予約をしなくても5分ほどで用意される手軽さや、大盛無料で750円というリーズナブルさに、

それだけでも神泉まで行く甲斐があるってもんです。

 

 

キッチン ハセガワ
渋谷区円山町22-16
03-6416-1081

 

 

[ テイクアウトメニュー ]

 月曜日 チキンピカタ
 火曜日 チキンソテー
 水曜日 チキンカツ
 木曜日 ジンジャーチキン
 金曜日 ガーリックバターチキン
 土曜日 上の5種よりきまぐれ
 日曜日 同上

 

 

 

今回は容器のフタにブーちゃんが描かれていないことに一抹の寂しさを感じつつ(笑)

やや甘めながらしっかりとした味付けのソースがジューシーなチキンと相性が良く。

 

特性ドレッシングをかけていただくサラダも美味しくて、改めてCPの高さを認識しました。

 

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

 

 

そんな昨日の昼散歩は、代官山から桜丘郵便局前を抜けて玉川通りに出ると、

キッチンハセガワへ寄って旧山手通りで戻る約4km。

 

セルリアン前の歩道橋からは、スクランブルスクエア(47階)、クロスタワー(32階)、

ストリーム(35階)、セルリアンタワー(41階)と渋谷駅周辺の高層ビルが一望です。

 

首都高速3号渋谷線 / 玉川通り -渋谷区桜丘町

 

 

気を緩めるということではないけれど、

緊急事態解除宣言が出されて気分的にはホッと一息。

 

ウチの会社では今週中は在宅勤務を継続しながら、

6月からは出社する日もでてきそうです。

 

05/26 12:55 Daikanyama

 


 

何はともあれ、コロナに負けるな! (・ω・)/

 

 

Mahalo