宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

千恵に・・・完全な日記で面白くないのでよまんでください。

2020年03月28日 | 日記

 之は、完全な私文ですから、関わりなき者は読んでくださいますな。本当にすみませんでした。医者からの第一種の薬は、小粒でも強力で、機械運転とか、自動車運転は、罪ではないが、ひかえてください。眠くなったり、気が緩むからです。α波が出て、筋肉、神経を寝たような状態にして、心臓などを休めて、細く長く生きれるための薬だからです。正直、世界のだれにも私の余命はわかりませんと言わないと怖くて死にそうです。手術、血管を広げるステンレスや足の第二の心臓と言われる血管を入れてないので薬だけですが、年取って、いくら大豆ばかり食べても血圧が上がって、へそ周りに肉がついて、前の主治医から、43キロを維持するよういわれてましたが、なんでか、今年に入って49キロです。ほとんど何も食べてませんが、心臓に良いとのことで、ワインの飲みすぎかもしれませんが、もともと、飲めない体質でしたが、あのバブル期です。欠席、つまり断れば、出世どころか首です。で、毒素を分解するハイチオールCとか肝水分解、ウコンなどのんで強くみせました。先輩に習っていくらでも飲んで、トイレで指を突っ込んではきました。いまは、30パーセントカロリカットなどで対応してます。それも、コロナウイルスでいつまで、父の年金がでるか怪しくなってきました。では、いつか、また、あえるといいのですが・・・。