映像クリエイター | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

最近、Mac book pro買って、final cut Pro X インストールして、

映像クリエイター目指して、勉強始めました!(←急に!笑)

才能があるか、ないかはまだ不明!
だけど、好きなのは分かる。
やってみよ!
しばらくは、飽き性が出てこないでおくれよ!と思ってます。笑


教室も移転して、ヨガ打ち込むんちゃうんかい!w
いや、教室ももちろんがんばります!

でも、何かクリエイティブなことしたい!

踊ったり、歌ったりしたかと思えば、次は映像作りたいってか。


ヨガはもう一生側にあるものとして。。。
それはベースにあるのですが。

これからも健康に過ごせるとしたら、まだ人生の時間結構あるかなと思うのです。

となったら、今の生活の先が見えてきて変化が感じられなくなってくると、エネルギーが濁ってくる感じがしてしまって。

しばらく海外にも行けないですしね。


これって、まわりまわってヨガクラスに影響しちゃう気がして(^_^;)

やりたいことやらずに、濁ってる感じのまま、クラスをリード出来ないし、したくない。。

ということで、やりたいと思った事はこれからも、どんどんチャレンジしてみよう。

例えば目指した最終地にたどり着けなくて、形にならなくたって、途中で挫折したって、

このやるぞーー!ていう始まりのエネルギーが私にはとっても大切なのです(^^)