今日は2ヶ月ぶりの膠原病科受診病院

 

 

 

こんな時期に病院に行くなんて!と、昨夜、旦那にめちゃくちゃ心配されたよ。

 

 

 

でも、今朝になっても、全然不安感もなく、むしろ行っておきたい!と思って、るんるんるーんルンルンと行ってきた。

 

 

 

なんかねー、病院は空いてていつもより広々としてた(笑)

 

 

 

採血の技師さんが、無用の新患さんが減ったからだって教えてくれた。ふむふむ、暇だから病院に来てる人もいたというわけだ。

 

 

 

話は変わるけど、元旦に2020年の願い事というか、夢をノートに書いたんだ。

 

 

 

数多くの夢を書いたけど、1番目に書いたことは

 

『炎症0ゼロ!

 

炎症がゼロでてくてく歩けるカラダ!

リバウンドなしで、着実に進化するカラダ!

 

 

 

これでした〜チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

願わないと叶わない

願えば叶う

叶え方は実践あるのみ

 

 

 

で、2020年はイケると思ってて、

 

 

 

その夢がじわじわ叶っているキラキラ

 

 

 

去年まで、炎症の数値CRPは大体2〜3くらいの、何をするにもめっちゃ痛いカラダアセアセ

 

 

 

それが、

・自分自神を下ろし、本来の私を生きる。

・ありとあらゆるパラレルワールドから、快癒して元気になった未来を選択し、未来の元気な私と繋がる。

・そこから受け取った直感を大事にして、行動する。

 

 

 

これをコツコツひたすら実践してきているんだけど

 

 

 

そのおかげだよ。

どんどんカラダは軽くなるキラキラ

 

 

 

CRPも、去年の今頃が2.8だったのが

1.8(11月)→1.5(1月)1.2(今日)

 

 

 

と順調に下がってきてるOK

 

 

 

すげー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

発病当初一桁だったリンパ球の割合も25%まで上がってるし、貧血もほぼ改善している上矢印

 

 

 

あ〜、採血のデータとにらめっこしてると、もっともっと体内で起こっているドラマが分かる。。。

これについては、後日ブログに書くかも(興味あるかな?)

 

 

 

強皮症、多発性筋炎、全身性エリテマトーデス(SLE)とかなんとか、いろんな病名ついてるけど、

 

 

 

今は、カラダに対して、めちゃくちゃ信頼しかない笑い泣き

 

 

 

きっと大丈夫!

 

 

 

なーんてね。

次回は7月半ばの予約。

ワクワクしかないよん!

 

 

 

受診後は、病院のタリーズでランチコーヒー

 

 

 

会計時にもらったナンバーがどうしてもメッセージのような気がして、意味を調べてみたよ下矢印

 

 

 

 

エンジェルナンバー999の意味・・・

999は完結というサイクルを強く表します。

 

加えて、あなたの肉体的、感情的、そして精神的な面で調和が取れてきているということを示します。

 

何か古いものを完結させ、新しいものを取り入れて行くということを意味するパワフルな数字です。

 

今こそ行動を起こし本来の目的のために生きるように伝えています。

 

 

 

そうなの。

もう行動を起こす時期だと、薄々感じていたんだ。

もう充電はおしまい。今こそ動き出すぞ!って気持ちを、強く後押しされた感じだったよ。

 

 

 

おまけの、タリーズのレシート117の意味は

『あなたは正しい道にいます』

だって(笑)こちらもありがたいラブ

 

 

 

なんだかな〜

結局はいっぱいいっぱいメッセージを受け取った今日の病院受診でしたキラキラきっとこのメッセージを受け取るために行ったと思うよ。

 

 

 

おまけ)手が不自由な私に、マスタード、ケチャップ、ナプキンを全部開けてくれた上に、ありがとうございますとまで言ってくれたタリーズのお姉さんピンクハート

やっぱこの世界はめっちゃ優しいピンクハートピンクハートピンクハート