前回も書いたのですが、naokkuが初めて体験したシータヒーリングのセッションは、

「アダルトチルドレン卒業セラピー」

でした。

 

 

 

難病で身体障害がある状況でしたが、それよりも

 

 

 

死んでしまいたいほどの孤独感や絶望感

自分を責める気持ち

ぐるぐる止まらない思考

不安や緊張

他人に対する恐怖心

 

 

 

などの方が体の状況より何千倍も辛くって。しんどくって。

 

 

 

どうにか少しでも楽に生きたい!

 

 

 

と思ったのがきっかけでした。

 

 

 

そこで飛び込んだのが、3回セット5万円のセッション。

 

 

 

自分を大事にする方法を知らなかった私が、

セラピーの中身もセラピストの素性も知らずに

 

 

 

自分の感覚だけを信じて飛び込んだものの、3回セッションを受けただけで、本当に変わるのか、不安でしたが、

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

孤独感や絶望感は消え去り

自分を責める気持ちもなくなり

思考はスッキリし

安心安全な気持ちに包まれ

他人の前でも自分でいられ

 

 

 

めっちゃ生きるのが楽になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

生きづらさは、難病や身体障害が原因ではなかったということも判明。

 

 

 

だからこそ、自分もシータヒーリングの勉強を始めて、自らがヒーリングをするに至っているんだけどねOK

 

 

 

ただ、伝えたいのは、1回で!ではなかったの。

 

 

 

大きな変化は、3回で分かったの。

 

 

 

もちろん1回のセッションでも大きく変化するのだけれども、長年、マイナス思考のぐるぐるをやっていると、

 

 

 

プラスの変化が気づかない!

 

 

 

のですガーン いやマジで笑

 

 

 

長年の習慣・思考癖で、どうしても自分のマイナス面を見てしまうため、自分が変化したことが気づかない・・・というか、気づけないのです。

 

 

 

naokkuも2度目のセッション時に、自分の気づけなかった、プラスの変化に気づかせてもらいました。

 

 

 

マイナスの期間が長いと、どれだけ変化してもわからないというのは、よくあることで。。。

 

 

 

1回のセッションで諦めてしまって、助けを求めて、セッションジプシーやセラピージプシー、セミナージプシーになっちゃう人多いんじゃないかな?

 

 

 

そして、『自分はどーやっても変わらない滝汗滝汗滝汗』という、間違った思い込みを強めていき、ますます負のスパイラルに入っていく・・・みたいな?

 

 

 

そんな方に、

いや、できればすべての方に、

 

 

 

3回セットコースを受けてもらいたいキラキラ

 

 

 

1回のセッションで起こる確実の変化を、

自分でしっかり実感し、次への変化のステップにし、

自信を持って変容していってほしい!

 

 

 

と思います。

 

 

 

しっかりとした変化を、顕在意識(頭)と感情(心)で認識すること。

 

 

 

何があっても揺らがない自信につながるよOK

 

 

 

3回セットコースは25000円です(9月末まで)。

 

 

 

3ヶ月の期間内に3回受けていただきます。

その間、LINEでのサポートが受けられますので、すぐに不安や疑問を解消できます。

 

 

 

お申し込みは以下のキャンペーンのブログをお読みください下矢印

 

 

 

※おかげさまで現在、予約が混み合っておりますが、9月中にお申込みいただければ、10月以降でもキャンペーン価格でのセッションとなります。

ぜひ、この機会に一緒に変わっていきましょうラブラブ

 

 
■個人セッションのお知らせ♪

『難病や生きづらさを手放し、本来の自分を取り戻す』セッションを行なっております。

 

シータヒーリングを基本に、ハイアーセルフや魂の声、もしくはカラダの声をお伝えしつつ、潜在意識を書き換え、不要な思い込みやブロックを手放していきます。

ありのままの自分で楽しく生きていきたい方に。

自己治癒力も大幅にアップします⤴️

キーワードとしては、『難病・生きづらさ・愛着障害 自然治癒力 自分を生きる 楽しく生きる』

 

 

料金)60分10000円 ⇨  9000円

   90分15000円 ⇨  14000円

(ZOOMを使ってのオンラインセッションになります)

 

対面セッション(東京・品川)もお受けしております。

 

希望日時を明記の上(週末平日問わず10〜17時)、以下のLINEよりお気軽に連絡くださいピンクハート

 

友だち追加

(またはLINE ID→   @drn0064y で検索)

 

LINEをお持ちでない方は、こちらからどうぞルンルン