こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

思い込み外し、ブロック外しに躍起になっている方って

一つ気が付いて外れたと思ったら、また新しいのが出てきて、またそれを外したら・・・

エンドレスって方も多いのではないかなって思います。

 

 

玉ねぎの皮むきって、いって玉ねぎの皮を外から剥いていって(不要なものを手放して)芯に(本来の自分に)たどりつく。

と言われていますし、実際にそうやって自分自身を取り戻していく人もいれば、そうでないケースもあるんですね。

 

 

 

思い込み外しに躍起になって、同じ課題でやり続けている人って、玉ねぎの皮むきではなくて、もぐらたたきなんですよ。

もしくはワニワニパニック。

 

 

玉ねぎの皮むきのつもりが、もぐらたたきになっていないでしょうか?

 

 

こ、こんなイラストまであるなんて!品揃え素晴らしいですね爆  笑

 

 

 

「私は○○だから幸せになれない」

もしくはもっと具体的なテーマでも(結婚できないとか、豊かになれないとか)

自分で決めつけて、許可を出せていないと、一つ叩いてもまた自分で

「でも、○○もあるし」とかあらたに作り出してしまうんですよね。

 

 

それ、本当に思っている?

叶わないってことは、制限付けてるんだろうって理屈で考えて自分で次からつぎから作り出していませんか?

って思うんです。

 

 

 

 

 

自分の願いがかなわない理由を、ブロックがたくさんあるからだって思っている人にいいたいのは

幸せになるために理由付けしないでほしいということ。

 

 

幸せになることに遠慮はいりません。

自分で事を難しくしなくていいんです

 

 

自分の土台ができていて、自分が幸せになっていいんだってわかっている人は、

思い込みもぐらたたき迷宮には入り込まなくて済みますから。

 

 

自分で物事を複雑にしてしまう傾向がある方は、潜在意識の書き換えや思い込み外しとかのまえに、

もっと土台の部分を強化して(地に足をつけて)みてください。

それだけでも楽になる事が多いと思います。

 

 

もうこれ以上もぐらたたきはしたくない

同じ問題で悩み続けるのは嫌だ

とお思いの方は、自分を変える時期が来たということ。

 

 

 

何から取り組んでいいのか分からない方は今すぐご相談くださいね~爆  笑

(一人で悩んでいる時間がもったいないです)

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ考えすぎて行動できない方、悩みが堂々巡りしている方におすすめ。

頭スッキリしますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

星対面・zoomカウンセリング・講座・セッション

 

 

 

 

完全ご予約制です。

直近のご予約はお受けできませんので、余裕をもってお申込みお願いいたします。

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。スカイプもお使いいただけます。

 

カウンセリングは平日は11時スタートからです。
最終スタートが19時スタートとなっております。

 

 

日曜日は個人セッション、講座はお休みです。

爆  笑スケジュールはこちらをご確認くださいね。

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

※お問い合わせ、お申込みいただいた方には48時間以内に返信させていただいています。

Gメールより返信しておりますので、受診可能な設定でお願いいたします。

 

※依存はさせません。宗教やねずみ講などと一切関係ありません。
安心してお越しくださいね~

 


安心・安全の女性専用サロンです。
NCM_0012.JPG 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。
 

※お問い合わせ、お申込みいただいた方には48時間以内に返信させていただいています。

Gメールより返信しておりますので、受診可能な設定でお願いいたします。

 

 

 

20140126204407.jpg

私です。こわくないですよー。

できないことをやれとはいいません。

お待ちしております爆  笑