こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

やっぱり多く読んでいただいているのは恋愛系の記事。

 

最新はこれ!

 

 

 

よく読まれている記事はこれ

ハートハートハート35歳以上の方、ここを見落としていませんか?傷つくのが怖い人にも。

 

 

 

このブログを読んで共感することが沢山ある人はこの記事必読です!

下矢印下矢印下矢印

ハートハートハート超重要!意外と知られていないけれど、ここを整えないと幸せな恋愛、結婚が遠いまま???ハートハートハート

 

・幸せな恋愛、結婚がしたいけれど人を好きになれない

・人に自分の内面を知られると愛されないと思っている(怖い)

・役に立つ自分でないと価値が無い、愛されないと思っているのでいつも緊張状態

 

にあてはまる人の必読記事!

 

 

回避依存に関する記事 必読記事!

 

自分で出来る回避依存からの脱却法(厳しめ) めちゃくちゃ重要!

 

 

わたしは関係ないと思っている人も1度読んでほしい!

ハートハート父親との関係性についてハートハート


・愛されべた


・甘え下手
 

・いつも年上の男性、上司と揉める
 

・年上の男性に反発しやすい
 

・いつも一生懸命
 

・努力して成果を出さないと、人の役に立たないと自分の価値がないと感じやすい
 

・緊張しやすい

 

・不安を感じやすい
 

・安心する、リラックスするのが下手
 

・自分は守らってもらえないと思っている
 

・なかなかお金が入ってこない、豊かになれない

 

これに当てはまる人の必読記事!

 

 

 

 

ハートハート幸せになるための基本

 

 

 

 

 

ハートハート人間関係で、誤解されやすいと感じている方へ(厳しめ)

 

 

 

ハートいまからパートナーを見つけたい奥手女性向け 特集

 

 

 

 

ハートこれ大事なこと。

 

 

ハートハート辛口・・・だけど正直、ここがかわれば人生変わること。厳しい内容でも変わりたい!方向け

 

ハートハートハート35歳以上の方、ここを見落としていませんか?傷つくのが怖い人にも。

 

 

 

ハートハートハートパートナーがいる方向け 再構築したい方へのエール

星対面・zoomカウンセリング・セッション・講座

 

 

 

 

 

 

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています

 

カウンセリングは平日は11時スタートからです。
最終スタートが19時スタートとなっております。

 

土曜日はお問い合わせください。

日曜日はお休みです。
蝶ラブレターラブレターラブレターお問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。