Shell V-powerの今後の行方は如何に・・・ | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

久しぶりに車ネタです。😁

 

私は、あまりポイントカードを持っていませんが、ポイントを貯めているカードと言えば大型電気量販店やカメラ量販店・・・ドラッグストア、それからPontaカードくらいです。

 

Pontaカードは、ガソリンスタンドのShellとの提携しているからということがあります。

 

以前、ブログに書きましたが、私は何時もSehllで給油しています。

 

Shell

 

 

何時だったでしょうか??出光がシェルを買収するという話があり・・・その際、Twitterでハイオクガソリンはどちらを採用するのかというツイートをしたことがありました。

そして、今日、こんなニュースがYahooニュースに掲載されていました。(フォロワーさんのツイートをRT)

以前の情報もツイートしました。

 

先程、以前書いたブログのリンクを貼りましたが、眉唾と言われようが、Shellのハイオクを入れるのは私の拘りです。

 

今日も今後の動向を店員さんに聞いてみましたが・・・

 

 

詳細は不明とのことでした。

 

そういえば、Pontaのポイントはどうなるのでしょうか・・・