2021年カレンダー | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

2020年も残すところ1ヶ月

ということで、2021年のカレンダーをネットでポチッとしました。😁

数年前までは毎年ホンダのカレンダーを購入していましたが、現在は販売されなくなり(ディーラーさんなどで貰えたりするらしく、メルカリ等で出品されていたりします。)その後は、会社のカレンダーを使用したり、昨年は百均のカレンダーを使用していました。

 

そして、ネットでポチッとした来年のカレンダーが本日届きました。

 

 

購入したカレンダーは・・・

 

 

ジャーン!

中井精也さんの1日1鉄!カレンダーです。

知らなかったのですが、なんと!!直筆のサイン入りでした。

 

 

実は私、中井精也さんの写真が大好きなのです。

決して鉄道がメインではなく、さりげなく鉄道が風景に溶け込んでいる。見ていて心がほっこりするというか・・・ (。・∀・。)ホッ-3

心が暖まるネイチャーフォト。

まさに私が目指す(撮りたい)写真なのです。

 

来年こそは、このカレンダーに触発され、色々な所に行って、良い写真を撮れますようにアップ

 

 

 

 

 

 

デジタル化してシステム手帳は使用しなくなりましが、アプリを立ち上げなくても、パッと日付確認ができる部屋のカレンダーは今もなお必需品です。