”日月神示予言の無くなる職業5選が現実になりそうで怖い。” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”日月神示予言の無くなる職業5選が現実になりそうで怖い。”

コロナ禍時代のここ数年を考えれば確かにこの職業はいらないですね。

 

1、博打ばくち―――経済破綻で失業してお金がないからギャンブルできない。
2、娼しょう妓ぎー――デリヘルやソープの風俗や水商売のホステスやホストのせいでコロナ感染が拡大しているから。あと、性を売ってお金を稼ぐのはどう考えてもおかしいから?
3人力屋、酒屋、料理屋---3蜜を避けるにはこのような場所に行こうとは思わないから。自炊したほうが節約できるし健康に良い。酒屋はたぶんバーやスナックの飲み屋のことかな?人力屋は今でいうタクシードライバーのこと?それとも肉体労働者のことかしら。

4、芸げい妓ぎ屋---芸能界のことかな?日本の芸能界いらないですね。
 
5、菓子、饅まん頭じゅうも要らんぞ。煙草も癖くせぞ。ーーー砂糖が入っているのもやたばこは中毒性があり体に良くない健康を害するものだから。


善き世になったら、別の酒、煙草、菓子、饅まん頭じゅうできるぞ。(空の巻 第13帖)----将来中毒性のない体に良いお酒やたばこ(タバコじゃなくマリファナになるのか)、砂糖を使わない甘いものができるのでしょうか?

 

 

やはり、人間は死を意識するようなひどい目に合わないと何にも変わらないんでしょうね。