ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

これが現実

嵐の二宮和也と元女子アナの伊藤綾子が結婚らしいですね。実はデキ婚じゃないかとか色々な噂が流れていますね。

 

お互い結婚適齢期という点から考えたらよかったんじゃないかなと思います。ただファンからあと1年待てなかったのかという声が上がっています。もしかしたら城島パターンもあり得るかもしれないですけどね。

 

でも、これを機に嵐のファンの方には目を覚ましてほしいと思います。これが現実だって!!

 

嵐やSMAPのファンに限らずジャニーズファンって既婚者だったり彼氏持ちが多いイメージがあります。これからはジャニーズとかみたいに手の届かない存在ではなく夫や彼氏に愛情を注ぎましょう!!

 

それにtwitterのタグで"#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子"とか"#二宮和也死ぬ気で幸せになれ"とか余計なお世話だよな。嵐が活動休止後に大野くんが宮古島に行ったら追っかけていったりそれこそ沖縄に住んで監視しようみたいな行き過ぎたファンもいそうだな…

 

正直嵐とかSMAPその他グループに嵌ってるジャニオタとかって特に既婚者は娘とか息子が居たりするわけじゃないですか。嵐のメンバーは他人の子なのに厳しすぎだよと思いますね。自分の息子とか娘でもそんなに厳しく当たらないだろって。独身者がのめりこむ気持ちは多少わかるけど既婚者が発狂してる理由がよくわからん。嵐やニノにかなりの金を貢いだと言ってもそれあんたの意思でしょって感じだし。

 

AKBとか乃木坂などの地下アイドル、二次元キャラとかに嵌ってる男性は独身もしくは彼女なしの割合がかなり多いけどジャニーズとか韓流に嵌ってる女性って既婚者や彼氏持ちが普通に多いですからね。まぁ、恋愛自体が女にとって遥かに有利なシステムだから当たり前と言えば当たり前のことなんですけどね。

 

男も女もファン層は色々だけど妻がジャニーズとか韓流、EXILEとかに嵌ってても男って基本的にファン辞めろとか文句言わない人が多いからえらいと思いますよ。これが逆に女だったら「AKBとか乃木坂の握手会なんか行くな!!」「今までのグッズ捨てろ!!」「アニメキャラなんてキモイ!!」「恒例の携帯チェック!!」とか言いたい放題だからな。あとAVとか見てたら最悪不倫扱いだもんなw

 

正直世の男性たちはよく結婚なんかしたがるなと思いますよw華やかなウエディングドレス着て子ども作って有能なら他所の家庭に自慢して夫の稼ぎがよければ家で菓子でも食いながら韓流ドラマとか見放題でニートでもOKだし。それに恋愛、婚活パーティーとかでも女性は男性より遥かに参加金が安いし、中にはただ同然のやつもありますからね。オマケに男は職業や年収で弾かれるのに女は非正規やニートでもOKだし。何もかもが女性のためでしかない。ほんと酷い制度だと思いますよ。こんな得ならマジで女で生まれたかったですもんw

 

話はちょっと脱線してしまいましたがニノの結婚相手の元女子アナの伊藤綾子。個人的にはどうかなって感じですね。あまりいい印象ではありません。何が微妙かと言うとSNSとかでわざわざ二宮とのアツアツぶりを遠回しにアピールするような投稿ばかりしてたらしいですから。まぁそこそこスペック高めの女性特有って感じではありますけどね。これだけ誰もが羨むようなすごい男が私の彼氏なんだよみたいな感じで。お花畑感がすごいですね…

 

でもニノに限らず嵐のメンバーのほとんどが結婚秒読みだと思います。相葉くんだって彼女の家に挨拶に行ったとか噂が流れてましたからね。彼らもいつまでもアイドルで無理する必要はないですよね。十分ジャニーズの売り上げに貢献したと思うし。

 

本日はそんな感じです。