ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

無敵の手越

手越祐也がツアー直前に「自宅写真流出」スキャンダル!気になる"処分"の行方

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219-00017249-jprime-ent

 

いやいや処分なんてないでしょう。私の中では既に手越くんはイエローカード10枚くらいもらってるイメージですから。それでもいつも無傷どころか御咎めなし。既にレッドカードで3回くらい退場しててもおかしくないのになw

 

むしろまた懲りることなく手越らしさを発揮してくれたと評価すべきでしょう。たぶん常に女と遊んでいたいのでしょうね。こういうところはやっぱり女性ファンのほうが寛容だなと思います。女が居ようがライブとかメディアの仕事で王子様でいてくれればそれでいいという感じ。

 

まぁ、女はAKBとか乃木坂に嵌りこんでる男性ファンと違って普通に彼氏がいる人も多いですからね。そういった点で男より余裕みたいなものがある。相手の女はこれでもかと叩きますけどねw(二宮の件は匂わせ続けた元女子アナがアホだけど)アイドルとかにド嵌りする女性は推しの男性アイドルには甘くて女性アイドルにはめちゃくちゃ厳しい印象があります。

 

ぶっちゃけ手越ジャニーズやめても大成功すると思うけどな。個人でライブやっても客入るだろうし定期的な集金イベントやそれこそクラウドファンディングとかやってもあっさりと金も集まるだろうし。仮にジャニーズを辞めたとしても稼ぎ方は色々あると思う。ファン商売に関しては女の方が良くも悪くも頭が軽いから後先考えずポンッと気前よくお金出すし。

 

AKBのOBは逆に卒業後みんな苦しんでますね。卒業後のバラ色な芸能活動を夢見ても男とのスキャンダルでも出た日にゃファンも激減だし一気にオワコン化。卒業後にSNSとかyoutubeやってもみんな登録者が伸び悩んでるもんな。だから柏木とか峯岸も辞めずにしがみついてるんだろうな。特にこの2人はスキャンダル持ちだからAKBという看板失いたくないだろうし。男性ファンは飽きやすいしアイドルとかに傾倒する層はリアルな彼女がいない人も多いから夢を見させ続けなきゃいけない。少々羽目を外しても許されるジャニタレと違い女性アイドルはそこが大変かもしれません。

 

そういった点から考えればモー娘。のメンバーとかは賢い人が多いですよね(いわゆるハロプロ系)。若くて旬なうちはアイドル活動に奔走し、ある程度の年齢になってきたら芸能活動を緩やかにして誰かと結婚して普通の女性としての幸せを掴みに行く。女性の理想的な生き方を体現してますね。一部残念な人たちもいますけどほとんどのメンバーが既婚者で子持ちですからね。彼女たちは若い頃から人生設計をしっかりと立ててたんだろうなと思います。

 

手越に限らず小山とかもそうだけどNEWSのメンバーはある意味賢いよな。自分たちを応援してるファンの習性も理解した上で女遊びしてると思う。(でも、小山はニュース番組降板したし処分は受けてるな)手越はほんと恵まれてるというか世渡りがうまいなと思う。スキャンダルを起こしても一時的に騒がしくなるだけで何の処分も受けないしファンも許してくれるというのをわかってるから好き放題やりまくってる。メリー、ジュリーに好かれてるというのが一番大きいでしょうけどね。

 

本日はそんな感じです。