ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

韓国にカモられる女

韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」

https://news.livedoor.com/article/detail/18527257/

 

この文章を読むと日本に来る韓国人は頭の悪い人が多いらしいです。いやぁ日本人バカにされたもんですね。

 

私個人の印象だと日本でも男性のほうはあまり韓国に好印象をもってない人のほうが多いと思います。いつまでも過去のことを引きずってネチネチ言ってくるので陰湿ですからね。

 

私もキムチとか焼肉は好きだけどあくまでそれだけですね。特に日本の女性たちはキャーキャー言ってるけど顔だけ見たら韓国のアイドルってたいしたことないしな。目が細くて地味な顔の男が多いし。

 

スタイルとかダンス、歌唱能力などに関しては選りすぐりの条件で選ばれたメンツが集まってるしエキスパートの指導を受けてるから男女ともに韓国のほうが正直言って日本より質が高い印象があります。それから考えれば日本のアイドルってお遊戯会みたいなレベルが多いもんな。そこらに関しては日本よりレベルが高いのは認めます。

 

話は変わって女性のほうですが女は目がないくらい韓流にドップリと嵌る人が多いですね。昔で言うならブームになった冬のソナタとかK-POP全般ですね。あと暇作ったら韓国旅行に行く主婦や若い女性も多いですからね。何にそこまで惹かれるのか男目線から見たらよくわからないですけどね。中国もそうだけど料理にしても元祖ではあるかもしれないけど日本のほうが味付けもよくて上位互換のものが食べられる印象だし。(中国は10年以上前に一度行ったことがあるけど衛生面が最悪で空気が悪かったし二度と行きたいとは思いません…)

 

私の母親も冬のソナタ見てたしペヨンジュンやイビョンホンに嵌りまくってましたけどねw別にそこらの役者嫌いではないですけどね。個人的にはチェジウとライバル役の女優は綺麗だなと思ったけど俳優に関してはそこまでカッコいいかって感じはありましたね。正直普通に日本のイケメン俳優やモデルのほうがカッコいいと思いました。男と女では脳構造が違うし見る観点が違うから独自な査定方法の違いもあるのでしょうけどね。

 

日本の女性たちがあまりにも甘やかされ優遇されすぎてるから日本の男性を見下して日本の男以外なら誰でもいいみたいな感じがありそうなんですよね。韓国に限らず欧米人と結婚したがる女多いですからね。でも落とし穴があって結婚後に日本の女が嫌われる確率って結構高いらしいですね。離婚に発展するケースも多いらしいし。

 

なぜなら日本の女性はできれば楽したい、働きたくない志向が強いから。最近は男性の収入減もあって共働きの家庭もかなり増えてきたけどイケメンやお金持ちを捕まえて専業主婦やニート、無職に憧れてる女性って今でもかなりいますからね。専業までは行かなくても週2~4日や1日4~6時間くらいの仕事なら御の字だろうし(1日4時間とか働いたうちに入らんよね。朝礼や準備、トイレ休憩を除いたら実質3時間半程度の稼働だし)。

 

前の記事でも書いたけど単純に結婚・出産を人生のゴールにしてるのであれば女性は無理に大学に行く必要ないと思うんだよな。大学は男が就職の際に箔をつけるための教育機関みたいになってるのが現状だと思います。それに婚活や街コンでも安定企業、高収入は男の必須条件になってきますからね。女は頭良くて大企業に勤めても結婚したら退社もしくは役職軽減がほとんどだし。それに学歴がなくてもお金に困ったらパパ活援助交際、水商売みたいな裏技も使えますからね。だから男に比べて女のほうが自殺者やホームレスも圧倒的に少ないわけだ。むしろ大学の学費や入学金は男より女のほうを高くしてもいいくらいだと思いますね。

 

女性の場合2~3年の育休を経て再び今までのポジションで働く人って少ないしだいたいアルバイトやパートにシフト変更する人が多いですからね。そもそも恋愛・婚活自体が男みたいに年収(最低700万以上)や身長(170cm未満はハイスペックでも論外)、兄弟構成(長男、一人っ子は除外)などで足切りも受けないし参加費も安くてリードするのも支払いするのも男性みたいな風潮があるから説明するまでもなく圧倒的に女性のほうが有利です。なので単純にそういう場を増やしていけばいいのだと思います。今の女性は大卒が当たり前で普通に男より仕事ができる人も多いですからね。ところが結婚となると自分より収入が低い男は無理、身長が低い男はNG、長男は嫌だとか男に対して無謀な水準を求めるモンスターが多すぎます。女性でずっと正社員で働き続けようという人は少ないし大卒の割合が減ってくれば男にとっても多少は分の良い勝負ができるようになると思います。そうなれば女も身の丈に合った考え方に変わる人が増えるだろうし。

 

女であること、妊娠・出産機能があるというだけでそんなに偉いのかよって感じですけどね(男には絶対できない経験や痛みだからそれ自体は大変だし男は思いやるべきだと思うけど永遠に続くわけではないですからね)。年収はまだしも身長と兄弟構成での足切りは酷すぎる。こんな理不尽な理由で門前払いされる男が多いわけだからそりゃモチベも下がりますよね。アプローチしたり食事代やデート代を払ったりとほとんど男がリードしないといけない上に参加費は女の倍以上だし婚活とか街コン、パーティーとか女しか得しないクソみたいなサービスとしか思えないけどな。逆にそこまでしても結婚したいと思える男性すごいと思います。同じ男として尊敬します。仮に成婚してもどうせ大したものは提供されず男は「幸せにすることを誓う」のに女は「幸せにしてもらえること」を求めてる人が多いからな。それに万が一離婚したとしても法律も女に有利だから母親とかが娘に入れ知恵してそう。父親だって基本娘には激甘だしな。特に最近は親もそんな志向の人間が多いからその手のタイプがどんどん増えていきそう。最近の若い女性は家事もろくにできないし料理も愛のエプロンレベルとかが普通にいてドン引きだからな。それならスーパーやコンビニの弁当、総菜で十分ですからね。現代は娯楽も充実してるしメイクやエステ・サロンの充実で女性自体は昔より遥かに綺麗になってるから深く関わらず宝石みたいな感じで目の保養にしておくくらいが一番だと思います(相手の中身を知らないでいたほうが幸せなこともある)。

 

レディファーストって言葉で勘違いしがちだけど海外はもっとメリハリがあるみたいです。日本の場合は女性の社会進出というワードを利用してフェミニストたちがいかに女性優遇、女尊男卑の社会を作って自分たちの形成を有利にしようと考える傾向がありますから。恋愛、婚活ではいつも男にリードしてもらえて離婚の場合でも余程酷いケースでなければ男より有利だし遺族年金ももらえておいしい思いができるのだからもっと謙虚になればいいのに…

 

よく既婚女性が専業主婦は年中無休というけどあれも捉え方は人それぞれですよね。"年中無休"と捉える人もいれば"年中連休"と捉える人もいるし。申し訳ないけど個人的には後者かなと思います。余程家事力が優れていてありとあらゆることを完璧にこなしてお釣りが出るくらいでなければ金は全部夫が入れるのだから割に合わないと思います。結婚って共同作業みたいなものだし家族がいるからこその独特な家事の難しさはあると思うけど普通に一人暮らししてれば家事自体はそこまで難しいことでもないのはわかりますからね。一人暮らし歴10年以上の私でも一般的な家事全般は余裕だし。

 

育児と言ってもだいたい2~3年がピークで後は園とかに入れれば役割は軽減されますからね。さらに近くに祖父母がいれば協力も得られるだろうし。昔みたいに畑や田んぼで農作業をやってる若い女性もほとんどいませんからね。男の私からみればお金を一銭も生み出してない時点で専業主婦は"360連休"だと思います。聞こえをよくするなら"無償ボランティア"だけど男が金を出してる時点でボランティアではないわな。男が養育費と妻のお小遣いを全額払ってるようなもんだし。そんな生活だと夫が退職したりリストラされたら終わるもんな。

 

私は独身だけど妻と子どもを生きがいにできなければ絶対結婚なんてしたくないな。もっと簡単に言うならそれが趣味にならないと無理。今後少子化が進みコロナの後押しもあって男女ともに未婚率は必然的に上がっていくだろうから世間体は割とどうでもいい。田舎の親戚とはたまにしか会わないし。女で産まれてたら出産のタイミングもあるし年金やサービスなど様々なメリットがあるから恋愛結婚できなくても必死に婚活したかもしれないけど男がそこまで必死こいて結婚するメリットってあるのかなって感じがします。こんな色々と娯楽が充実してる社会なのに自分勝手な女に縛られたくないよなと思う。別に家で大事な人が待ってくれてるとかそういうのに憧れないし。むしろ一人のほうが楽でいいわw

 

ほどほどの友人関係と雑談したりたまに食事行けるくらいの仲の人がいれば十分だし。よく一人だと寂しいとか孤独死は悲惨だというけど人生何が起こるかわからんからな。急に自然災害とかコロナみたいなウイルスにかかって昨日まで元気だった人が死ぬかもしれないし、何の前触れもなかったのに脳梗塞とか心筋梗塞にかかって一発で死んでしまう可能性もありますからね。実際そういう人も知り合いでいましたから。それにただでさえ残業とかで疲れて家に帰ってきても妻や子どもがいたら気を使わなきゃいけませんからね。家族サービスもしなきゃいけないし。独身だと家に帰って適当なもの買って即爆寝ができるけど結婚してるとそれができませんからね。一人の時間が大好きな私にとっては地獄ですわ…。

 

こんなやつでも学生時代の卒業文集(卒業文アルバム)の定番ランキングだと『将来いいお父さんになりそうな人ランキング1位』でしたからねwしかも中学・高校ともに。どちらか忘れたけど『結婚したい人ランキング』でもトップ3に入ってた記憶があります。当時は勉強もクラスの男子の中ではできるほうだったし将来金持ちになりそうだと思われてたのかな。やる人がいないから嫌々だったけど顧問に頼まれて委員会の委員長とかもやってたからな。どういうわけか中学のときは後輩とかでも好きな先輩で私の名前を上げてくれる人が多かったな。当時のクラスメイトからみたら将来の理想のお父さん像だったんだろうな…。今その人の現実はどうなってるんだろうな…。当時の女性たちどんだけ人を見る目がないんだよって感じですけどね。自分で言うのもなんだけど意外と詐欺師に向いてるかもしれませんwというより私のことをよく知らない人ほどいい人だと思ってる人が多かったですからね。他人にそこまで興味がない人間だったから友人以外とはあまり深い人間関係を築かなかったし。そんな性格ならではの好感度だったのかもしれません。

 

当時はそこまで性格も歪んでなかったですけどね。自分ではそんなつもりなかったけどニコニコしてるから周りからみたら印象良かったんだろうなと思います。でも性格が消極的だったから恋愛面はそうでもなかったです。男じゃなくて女だったらイージーモードに乗れてたかもなと正直言って思ってる部分もあります。女は場の空気が読めて協調性が高いとそれだけで評価高いし。逆に男は優しくても積極的で行動力がないと無個性扱いだからな。中学くらいまでは恋愛面で男女ともにそこまで差はないかな。でも高校や大学行くと俄然女子が有利になりますね。

 

でも単純に韓国の男ってどちらかと言えば日本の男より短気で強引なイメージが強いんだけどな。結婚したり付き合ったらDVになりそうなタイプ多そうなのに。さすがヤンキーやちょい悪を好む日本人女性だけあってそういうタイプに憧れるってことかな。日本の女はスペックほどほどでも行動力のない男を嫌って横暴でも自分だけを愛してくれるような男が好きですからね。

 

それに以前twitterで韓国に旅行に行って男たちから暴力を振るわれたとキーキー騒いでた女がいたけどあれも自業自得だと思うんですよね。ツイートみると韓流男子から声をかけられてウキウキしながら女仲間とホイホイついて行ったみたいだし。韓国って若い女性を襲ったりするような凶悪な事件多いやん。なぜそれで察しがつかないのかな?根本的には日本人の女はいいカモだと思われてて韓国人のチャラい男たちはバカにしてるんだぜ。なぜそれがわからんのか?というより日本人全体をバカにしてると言ったほうが正しいけど。日本に来てる留学生や労働者でもその手の事件を起こす人結構いるくらいだし。日本の女性たちが抱く韓国の男はかっこいい、白馬の王子様みたいな存在だみたいな謎のイメージは完全に幻想ですよね。

 

あと裏垢女子とかでも男から襲われてみたいとか言ってる不思議ちゃんがいるけどよくわからないですね。女って強がってるけど内心は襲われたい、やられることがステータスだみたいに感じるものなのかな?女子高生がスカート短くしてるのに短パンやジャージ履いたり、手で抑えながら階段上ったりするのも意味わからんからな。自分は見ないけど普通は男を引き寄せたい、色気をアピールしたいと思ってそういうことをやってるもんだと思いますよね。パンツ見られるのが嫌ならそもそも長いスカート履くなり下校時はジャージ姿で帰宅すればいいのに(年頃の性欲が増してきてる若い男たちに対して罪な行為だよな。それなら最初から下着が見えるような際どいミニスカートとか履かなければいいのに…)。痴漢なんかは明らかに手を出した男が悪いのは言うまでもないけどたまに襲われてもしょうがないような恰好をしてる女もいますからね。

 

K-POP男性は言うまでもないけどどちらかと言えば女性のK-POPアイドルも男より女のほうが支持してる印象ですね。日本の男性はK-POPより乃木坂、欅坂、AKB、ももクロとかのほうが好きな人多いですからね。どちらかと言えば日本の女性ってかっこいい女を好みますよね。韓国の女性アイドルは若い頃から選りすぐりされたエキスパートが多いからダンスとか歌唱の能力は男性アイドル同様に高い印象があります。逆に日本の男性は何でも出来てしまう完成されたアイドルより不器用でもちょっと可愛げのあるお菓子系アイドルのほうが好まれる印象があります。

 

色々なこと言う割になんだかんだで韓国は日本のこと好きですよね。あちらからすれば反日感情を煽るのもネタみたいなものなんだろうなって感じがします。それを分からずに何度もやってるのなら相当なアホだし。そうでなければ稼ぎに来るなよって感じですからね。特に日本人女性は韓国の経済にめちゃくちゃ貢献してると思うから韓国の人たちは感謝したほうがいいと思います。

 

そんな感じで以上となります。