お疲れさまですキラキラ

 

 

魂からの声を聴いてメッセージを紐解く

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきーですドキドキ

 

 

LINE@「soul message」よりお届けします♪

 

 

 

 

本日11時42分に獅子座で新月を迎えましたキラキラ


ライオンズゲート後の新月なのでパワフルに感じます。


獅子座は「創造力、決断力、自己表現、人生を楽しむ」などがキーワードになります。


新月は、リセットや新しいことをスタートさせたりすると流れに乗りやすいです。


今回の獅子座の新月は、「あなたはどう生きたいの?」と問われています。


そのためにいろんなことが起こったり、なんだか動き出したいという人も多いかと想います。


ベル自分の役割ってなんなのか?

ベルやりたいこと、やりたくないことは?

ベルあなたの理想や本音は?

ベルどんなことを自分に体験させてあげたい?


こんな風に自分に質問をして考えてみるといいですよ。


自分軸を身につけるには、考える力を思い出すことです。


何も考えずにただ流されて生きていたら楽だけど行き詰まったり、誰かのせいにして後悔したり…。


考える力を身につけて流れに任せるのとでは、まったく未来が変わってきます。


獅子座の新月は、自分の直感を信じて行動する人を応援してくれます。


あなたはどう生きたいの?


自分と向き合い考えて一歩踏み出してみてね。


あなたなら大丈夫♪


8月15日に天王星が逆行したので、「電気、コンピューター、ネットワーク」に影響が出ている方も多いかと想います笑い泣き


昨日、携帯や電化製品が突如壊れたという方がいましたが影響を受けたのかも知れません。


そして、何かが壊れるときは「転機」でもあるので悲観的にならないことです。


形あるものはいつかは壊れキラキラ

命あるものはいつか消えて行くキラキラ


だからこそ「今ここ」に意識を向け丁寧に大切に生きる。


モノが壊れたことで有り難みを再確認したり、次はこうしようとか、いろいろと自分を見つめ直せたら新しい流れにシフトします。


何か起きたとき事実は受け止めて、どう捉えるかで未来は大きくかわってきます。


私たちは、好きなように自分の物語を創ることができます。


考え方ひとつ変えるだけで楽に生きやすくなるのです。


こんな風に考えてみたら気持ちが楽になりませんか?


思考のクセを書き換えていけば見える世界は変わってきます。


だから自分を信頼してチャレンジしてみてね♪


みんなにとって優しい世界になるようお手伝いできたらと想います。


新月のお願い事、2~10個を完了形(願いが叶った前提)で書いてみてね♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

ゆっきー♡

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

ベルLINE@魂からのメッセージをあなたへお届けしますキラキラ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

キラキラ最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

 

ベルInstagram右矢印yukisuki8 で検索してね。

 

キラキラ毎週ライブ配信をお届けしています。

 

 

ベル公式サイトはこちら右矢印ソウルカウンセラー ゆき 公式サイト

 

よろしくお願いしますニコニコ