お疲れさまですキラキラ

 

 

魂からの声を聴いてメッセージを紐解く

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきーですドキドキ

 

 

LINE@「soul message」よりお届けします♪

 

 

 

 

本日20時01分に乙女座で新月を迎えますキラキラ

 

 

乙女座は浄化や調整(コントロール)を司ります。

 

 

今週は、いろんなことが吹き出す方も多いかと思います。

 

 

そんなときは、ネガティブな感情に蓋をせずにドロドロした感情を味わい尽くすことで、気持ちがクリアになります。

 

 

そして、健康、ダイエット、スキンケアなど自分のためにいろいろ見直したり改善することをおすすめします。

 

 

楽しみながらやるのがポイントです。

 

 

今週は、小さなことをはじめてみる♪

 

 

小さな我慢をやめてみる♪ことを意識してみてね。

 

 

きっと乙女座の新月があなたを応援してくれますよ

 

 

占星術において二年に一度起こることなのですが…。

 

 

牡羊座の火星が11月まで逆行しています。

 

 

物事が停滞したり混乱することがあるかも知れません。

 

 

そんなときだからこそ「小さな幸せ3つ」を毎日やって心を落ち着けましょう♪

 

 

足りないことに目を向けるのではなく、いま目の前にある小さな幸せに目を向けてみてね。

 

 

あなたなら大丈夫ドキドキ

 

 

みんなに優しいゴールドの光をいっぱい贈りますキラキラキラキラ

 

 

今日も素敵な一日をクローバーキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

ゆっきー♡

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@魂からのメッセージをあなたへお届けしますキラキラ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

キラキラ最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

 

ベルInstagram右矢印yukisuki8 で検索してね。

 

キラキラ毎週ライブ配信をお届けしています。

 

 

ベル公式サイトはこちら右矢印ソウルカウンセラー ゆき 公式サイト

 

よろしくお願いしますニコニコ