TEAM QUADRA  - RC Acrobatic Airplane -
電動ラジコン飛行機とグライダー のページ、デプロン・EPPで自作してます。
 



メニュー  ご紹介した機体など を、まとめて見ることができます


モーターのパワーがギリギリだと思っていましたが、今度利根川に水上機を飛ばしに行くので思い切って交換することにしました。

皆さんのモーターを見ていて、yoshiki.takahashiさんの機体とyokotaさんの機体が良く飛んでいるとおもいます。
yoshiki.takahashiさんのモーターは Axcii46(¥8000)とyokotaさんのモーターはE-maxの格安モーター(¥1080)

迷うことなくE-maxの格安モーターをチョイスしましたww

もともとの穴を1つ利用してなるべく上に、左にずれますがヨシオカ.スラストになって丁度良いと思います。
重量は 175g → 190g になりましたがまだまだ余裕でしょう。

11/18の利根川での水上機がたのしみです。

マウントの穴等の防水にセメダインCをぬりました。
格安のスピンナーナットはモーターの色と合っていて良いのですが精度はイマイチで先端がぶれますが、実用上は大丈夫でしょう。
値段相応ですねww











人気blogランキング  <--- 毎日1クリックをお願いいたします

TEAM QUADR・インドアプレーン・グライダーの写真集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジュピターダ... ジュピターダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。