☆ヒーラー育成教材が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】のご案内 | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

ヒーラーになるために必要な知識を身につけたい
受講内容についていけるか心配
ヒーリングを使えそうか知りたい
Reinaと同じヒーリングができるようになりたいという方に・・・


【無料受講】ヒーラー育成教材

 

のご案内です。

 

※完全無料LINE公式ですぐご視聴いただけます!※
こちらのLINE公式に登録後「伝授」の2文字を送信してください

 

 

ヒーラー育成とは?

 

まず、ヒーリングとは、宇宙からエネルギーを降ろして、自分をパイプ役として通して相手に流す宇宙エネルギーの活用法の一つです。

 

アチューンメントと呼ばれるエネルギー伝授を受けていただくことで、ご自身でヒーリングを行っていただくことが可能です。

 

ヒーリングの効果は私Reinaと同じものを、いつでもどこでも一生お使いいただけるようになります。

 


無料ヒーラー育成通信講座とは?


ヒーラー育成通信講座で実際に使われているアチューンメントマニュアル1~8の内容を、完全無料でプレゼントさせていただきます。

 

以下の内容を動画で学んでいただくことができます。

■無料アチューンメントマニュアルの内容

 

<マニュアル1 ヒーリングとは>
・創始者プロフィール
・ヒーリングとは
・高次元エネルギーによるヒーリング
・ヒーリングエネルギーが見えない理由
・ヒーリングの9つの特徴

<マニュアル2 アチューンメントとは>
・アチューンメントとは
・ヒーリングのステップ
・アチューンメント後の活用法
・遠隔ヒーリングの種類

<マニュアル3 ヒーリングの効果>
・ヒーリングの効果について
・ヒーリングの効果の循環例
・効果を感じるまでの時間
・効果を感じるまでの回数
・効果に関する検証結果

<マニュアル4 エネルギーの感じ方と体感>
・エネルギーの感じ方について
・エネルギーを受けた時の体感例

<マニュアル5 好転反応>
・好転反応とは
・好転反応が起こる理由と期間
・副作用と好転反応の違い
・好転反応の症状
・好転反応が起こったときの対処法

<マニュアル6 ヒーリングの受け方について>
・ヒーリングの受け方
・ヒーリングの受け方の補足
・ヒーリングを受けない方がよいケース

<マニュアル7 ヒーリング準備>
・よりよい環境でヒーリングを行うために
・ヒーリング前に行うべきこと
・エネルギーを流すときのポイント
・ヒーラーとしての心構え


なぜ無料で公開しようと思ったかと言いますと、ヒーリングやアチューンメントについての正しい知識を身につけ、安心してご受講いただきたいと思ったからです。

 

興味のある方は、ぜひこの機会にヒーリングやアチューンメントについての知識を身に着けていただけますと幸いです。

 

また、ヒーリング体験会&個別相談も行っております。

 

ヒーリング体験は、金運アップ、恋愛・結婚運アップ、アンチエイジング、美容骨格矯正などの中から、現在のお悩みに合わせたヒーリング・ご希望のヒーリングを3種類直接体験していただけます。

 

ヒーラー育成についてのご質問や、ヒーリングの活かし方、お仕事に取り入れる方法などもご相談いただけます。

 

自分に合ったヒーリングのスキルを身につけたいという方は、ぜひご参加ください。

 

※完全無料LINE公式ですぐご視聴いただけます!※
こちらのLINE公式に登録後「伝授」の2文字を送信してください


このような方におすすめです!


チェック(白地)ヒーラーを目指している
チェック(白地)わかりやすく受講できるヒーラー育成コースを探している
チェック(白地)ヒーリングやアチューンメントの正しい知識を身につけたい
チェック(白地)ヒーリングが自分にも使えそうか確認したい
チェック(白地)気になるヒーリングを体験できる体験会に参加したい
チェック(白地)ヒーラー育成で学ぶ内容を事前に確認したい
チェック(白地)ヒーラー育成のカリキュラムや詳しい内容を知りたい

 

※完全無料LINE公式ですぐご視聴いただけます!※
こちらのLINE公式に登録後「伝授」の2文字を送信してください


無料ヒーラー育成教材の登録について


LINE公式で無料ですぐにご受講可能です。

 

どなたでも完全無料でご受講いただくことができます。


こちらのLINE公式に登録後「伝授」の2文字を送信してください

友だち追加


ヒーラー育成通信講座で伝授を受けられたお客様からのご感想


 

【一番効果を感じたヒーリングを、定期的に活用することができ伝授を受けて本当に良かったです】
金運アップヒーリングの伝授を受けようと思った動機は、Reinaさんから金運アップヒーリングを受けるたびに様々な効果を感じ、今まで他のヒーラーさんからも同じようなヒーリングを受けた事がありましたが一番効果を感じ、自分でヒーリングが出来るようになりたいと思ったからです。

伝授後は、Reinaさんに質問させていただいたところ、具体的にわかりやすくご回答をくださり納得できました。また、伝授後にきちんとヒーリングが出来ているかの確認もしていただき、体感や効果などの感想もお聞かせいただき、安心すると共に自信がつきました。

ステップ3までアチューメントを受けましたので、目の前に相手が居なくてもヒーリングを送る事が出来ますので、相手と離れていてもヒーリングを送る事が出来、定期的に楽しくヒーリングを活用させて頂き、アチューメントを受けて本当に良かったと思います。 K.N様 ※金運アップヒーリング ステップ3を伝授

 

【便秘が解消されて体重が4キロ落ち、副業ですぐにヒーリング伝授の料金を取り戻すことができました】

私はいくつかヒーリングの伝授を受けたのですが、直近で受けた便秘改善ヒーリングをとても気に入っています。ストレスで腸が動かなくなり、いろいろ試したけど効果がなく、便秘にすごく悩んでいました。このヒーリングはもっと早く受けていたら良かったと思うくらいに気に入っています。1週間毎晩したところ、便秘が改善されてきました。1ヶ月毎晩続けたところ、体重が4キロ落ち、体重の変化以上に身体のむくみが取れてスッキリ痩せました。

周りからも痩せた痩せたと言われました。腸が動くようになり、毎朝出るようになりました。ホルモンバランスの改善により、遅れがちな生理がちゃんときたり、不眠もありましたが自律神経の改善により、夜眠れるようになりました。便秘改善だけでなくて様々な副産物が多く、とてもお得でした!

今、副業としてインターネットでヒーリングのお仕事をしているのですが、便秘改善ヒーリングが一番の人気であり、すぐにヒーリング伝授の料金を取り戻すことができました。自分自身も美容健康効果が得られ、お客様にも人気があり喜んでいただけた便秘改善ヒーリングは本当に気に入っていますし、とても感謝をしています。 T.I様 ※便秘改善ヒーリング ステップ3を伝授

 

【13種類のヒーリングを、自分ででき、周囲にもヒーリングできるのがとても嬉しいです】
レイヒーリングは、応用のステップ4と合わせると13種類のヒーリングが使えるようになるので、毎日どのヒーリングをしようかと迷うくらいです。このたくさんのヒーリングを自分で出来るというのが、とてもうれしいです!自分の悩みに対する事柄の過去世解放は、根深いものだと感じているので、それを毎日ヒーリングする事で次第に気持ちが楽になって来ました。

また、体調が悪い時はこのヒーリング、癒したい時はこのヒーリング、自分を高めたい時はこのヒーリングというふうに、その時々でヒーリングを選んで行っています。家族や、ペット、植物にもヒーリングをする事が出来るので、自分がしてあげれるという事がうれしいです。

 

たくさんのヒーリングが出来るようになる、このレイヒーリングステップ4は、オススメです。Reinaさん、魅力的なヒーリングが詰まったレイヒーリングステップ4を伝授していただき、本当にありがとうございました。 Y.Y様 ※レイヒーリング ステップ4を伝授

 

→受講生の声一覧はこちら

 

ヒーリングは人生を変える可能性のあるもの


ヒーラーとして7年以上が経ち、これまでに累計7,000名以上の方にヒーリングを行わせていただきました。

 

自分自身がヒーリングを行い、そして、ヒーラー育成を行って感じることは、ヒーリングは人生を豊かなものにするために活用できる、素晴らしい方法であるということです。

 

単に癒やしを与えるだけでなく、受けられた方の波動が変わり、意識が変わり、行動が変わる・・・

 

そして、人生をもよりよいものに変えていかれた方をたくさんみてきました。

 

悩んでいるときは、本当にこれからの人生が変わるか確信が持てないかもしれません。

 

ですが、行動を起こした人だけが手にすることができる未来があるのです。

 

これをお読みのあなたには本気で理想の自分を手に入れて、輝く人生を歩んでいって欲しいと心から願っています。

 

ヒーリングを受けられた方からは

 

「自分を大切にできるようになりました」

 

「恋人ができました」

 

「自信を持って人生を楽しめるようになりました」

 

「収入がアップしました」

 

などのお声もたくさんいただいております。

 

ヒーリングは、人生そのものを変えていける可能性があるものだと信じています。

 

あなたも本当に心から自分のことを好きになり、楽しめる、幸せを感じる・・・

 

そんな人生を歩むきっかけになりましたら嬉しく思います。

 

Reina(れいな)

 


【全員無料】ヒーラー育成教材の受け取り方

 

【LINE公式で無料ですぐにご受講可能です。

どなたでも完全無料でご受講いただくことができます。


こちらのLINE公式に登録後「伝授」の2文字を送信してください

友だち追加

 

【ヒーラー育成の詳細】 ヒーラー育成通信講座の詳細・お客様の声はこちら

 

 

【プロフィール】Reina  (本名 近藤雅恵)



北海道旭川市生まれ。中央大学法学部卒業。東京で各種モデル、イベントコンパニオン、キャンペーンガールの経験を積み、引退する。

 

その後、スピリチュアルの能力を開花させ、ヒーリングの力で多くの人の健康を取り戻し、心身の悩みを解消する。

2010年、独自の方法で美容ヒーリングを開発。ダイエットヒーリング、バストアップヒーリング、美顔ヒーリング、美脚ヒーリング、美容骨格矯正ヒーリング、視力回復ヒーリングなど、オリジナルヒーリングを次々と開発しいずれも好評を博している。

7年でべ7,000人以上のセッションを行う。その効果はクチコミで広まり人気ヒーラーとなり、現在は世界の人たちに遠隔ヒーリングを行っている。その他ヒーラー育成、能力開発、スピリチュアル専門コンサルタントなど様々な分野で活躍している。

著書に「遠隔美容ヒーリング」「誰でもできるお金の引き寄せ」「読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本」「親子でできる能力開発」がある。

 

 

ベル全員無料「美ボディを作り、一生維持し続ける秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング」プレゼント

 

自分のスタイルに自信が持てない、本当の自分の美を取り戻したい、何をやっても理想の自分になれない、頑張ってもリバウンドしてしまう・・・こんなお悩みはありませんか? 

 

あなたの身体の内側から美しさを引き出し、一生維持し続ける3つの方法 を無料動画で公開中です。


また、無料お試し「美容ヒーリング」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング(予約制)↓
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白宣言文で気軽に受け取り☆金運アップやスピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら