自殺はいけないこと?自殺とスピリチュアルの話 | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは。美容ヒーラーのReinaです。

今回は自殺とスピリチュアルについてお伝えしたいと思います。


ここ数ヶ月で三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんなど・・・

有名芸能人の方の自殺が続いていて衝撃を受けていらっしゃる方も多いと思います。

コロナのこともあり、芸能界だけでなく、日本全体で自殺者は増えています。

そして、自殺とスピリチュアルにについて教えて欲しいといったお声をいただき、今回書かせていただくことにしました。


まず、自殺をする理由としては、苦しい、辛い、悔しい、憎い、希望を持てない、うつなど・・・

その自分を苦しめているネガティブな思いから逃れたくて、自殺を決意すると思います。

ですが、その苦しみや辛さは、実は死ぬことでは逃げることはできません。

なぜなら、私達の魂は、死後も続いています。

自殺したら肉体はなくなりますが、魂は自殺したら終わり、ではないのです。

ですから、死ぬときの苦しみや辛さなどの気持ちは、実は自殺してから死んだ後も続くのです。

そのため、自殺をすることによって、その辛さから逃れられるというわけではありません。

自殺した後もその辛い思いは続きます。

そのため自殺した方は死後も苦しい思いを引きずり、自殺したことを悔やむ方が多いです。


そもそも私達は、自らこの世に生まれてくると決めて生まれてきました。

自分で望んで生まれてきたのです。

そして、生まれてくるときに、今世で必要なことを学ぶこと、カルマを解消すること、愛を学ぶこと・・・など自らに課題を課して生まれてきています。

ですが、自ら命を断つということは、それを途中で放棄することになってしまうのです。

ですから、スピリチュアルな視点からみた場合、どんなに辛くても死という方法以外で、自分自身を向き合っていかなくてはいけないのです。

なぜ辛いことが起こるかといいますと、それを乗り越える課題を持って生まれてきているからなのです。

人生を生きていると、いろいろなことが起こると思いますし、いろいろな思いを経験すると思います。

時にそれはとても残酷にみえたり、想像を絶するような苦しみであることもあるでしょう。

ですが、それが起こる理由は、あなたの魂のレベルをアップさせて、次のステップにいくために乗り越えるべきことだから・・・なのです。

私も日々、様々な方からご相談をいただき、本当に辛い思いをされていらっしゃる方がたくさんいると感じています。

ですが、ヒーリングを受けていくうちに、悩みや問題が改善されて素晴らしい人生になった方もたくさんいらっしゃいました。

今ある悩みや問題を乗り越えていくことで、人生は変えていくことができるのです。

今の辛さや苦しみが人生の全てではありません。

それを乗り越えたときに、必ず明るい未来を手にすることができるのです。

そう言われてもピンとこない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、この世で起きている出来事は、あなたにとって意味があることだから起きているのです。

この世から消えてしまいたいと思っても自殺では解決できない、ということを覚えておいていただきたいと思います。

辛いときでもそれを乗り越える方法があるということ、あなたにはそれを乗り越えていけるということを忘れないで欲しいと思います。

 

本当に辛いときは無理せずに誰かにお話したり、私でも構いませんので、一人で抱え込まないでいただきたいと思います。

 

動画でご覧になりたい方はこちら↓

 

ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

 

ベル全員無料「美ボディを作り、一生維持し続ける秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング」プレゼント

 

自分のスタイルに自信が持てない、本当の自分の美を取り戻したい、何をやっても理想の自分になれない、頑張ってもリバウンドしてしまう・・・こんなお悩みはありませんか? 

 

あなたの身体の内側から美しさを引き出し、一生維持し続ける3つの方法 を無料動画で公開中です。


また、無料お試し「美容ヒーリング」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング(予約制)↓
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白宣言文で気軽に受け取り☆金運アップやスピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら