Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ハーバー スクワラン 30ml

 

ハーバー スクワラン 15ml

 

ハーバー スクワラン 60ml

 

ハーバー スクワラン 120ml

 

国語指導

[Amebaグルっぽ]

 

AmebaMeister 丸形170px

 

9月最初の週末、箱根に行ってきました。

政府のGOTOキャンペーンを利用して、

普段だったらなかなか泊まれない高級温泉旅館でのんびりしよう

連れが企画してくれたのです温泉

 

HPに書いてある内容と違ったり、一分施設が使えなかったりと

二転三転しましたが、

連れが選んでくれたのはこちらです。

 

箱根小涌園天悠。

https://www.ten-yu.com/

なんとお部屋にも露天風呂があるんですね。

 

箱根までは小田急ロマンスカーで電車

行ってきます。

途中の景色も緑が美しい。あっという間に箱根湯本につきました。

お昼ごはんを食べて(食事編は別日に)開通したばかりの箱根登山鉄道に。

よく復旧したものだ、と旅慣れた連れがしみじみ。

これも一つの文化遺産なので、大切にしなければと思いましたね。

強羅駅まで迎えに来ていただき、ついたホテルは想像以上に立派でした。

お部屋も広々として、高台に建っているので窓の外は絶景です。

庭園の昼と夜。

温泉も24時で男女入替る2箇所にそれぞれ3回ずつ入り、

すっかり満足しました。

 

天候は不安定でかなり強く雨が降る時もありましたが雨

晴れ女の私はあまり濡れることがなくすみましたグッド!

2日目は朝から雨だったので路線バスで麓に降りることにバス

有名な富士屋ホテルも雨の中。

前夜、レストランのシェフが勧めてくれた小田原漁港の最寄りのバス停で降りて

タクシーを待つ間だけ、かなり濡れました。

帰りは、漁港近くにJRの駅があるので、早川駅から鈍行電車で浦和まで1本。

その夜仕事があるという連れと浦和駅で別れて、

15時半にはポンタたちが待つ我が家に帰れました家

1泊なのでご飯もお水も足りなくならなかったようで、ほっとしました。

 

すっかりリフレッシュしました。

連れて行ってくれた連れに、心から感謝します。

Hさん、ありがとうございました。

これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょうねラブラブ

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ