マ:

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ハーバー スクワラン 30ml

 

ハーバー スクワラン 15ml

 

ハーバー スクワラン 60ml

 

ハーバー スクワラン 120ml

 

国語指導

[Amebaグルっぽ]

 

ちょっとした用事があり、久々に都心部に出かけました

今年から都内で仕事を請け負っているとはいえ、

赤羽はほぼ埼玉ですから~(笑)

 

首都高やビル群を見下ろす高層ビルに足を踏み入れたのは久しぶりです。

場所はこちら。

東京オペラシティ

http://www.tokyooperacity.co.jp/

エレベーターホールから見下ろした眼下の東京。

目的地はオフィス階でしたが、

洗練されて、こんなところで働いているのはどんな人達なんだろうなと思いました。

私が就職する時代も、今ほどの数ではないですが高層ビルはあって、

そこにオフィスがある企業に就職した友人たちもいましたけどね。

私は、会社づとめに向かないタイプなもので

こういう場所にオフィスを構える企業とは縁がないままで来てしまいました。

悔いはありませんが、ちょっとは経験したかった気もしました。

 

下層階にはコンサートホールもあり、

文化的な香りがしました。

 

時間的にタイトだったので、ゆっくり見ることもできませんでしたが、

都会の風に吹かれてきました。

たまには都心もいいものですが、

私にはやはり浦和の街のサイズ、人の混み方、時間の流れがあっているようです。

 

特にお伊勢丹

サロンがすっかり新しくなっていました。

ここでの~んびりお茶やコーヒーを頂くのが、

私の分だと思いました。

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ