いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


$いつまでも綺麗で若くいたい☆




はじめてプログを作ってみました。 つたないですが、よろしくお願いします

オードリーへブバーンのような女性になりたいと願っています。


適応障害で、もう7年ほど病院に通っています。

ドクターストップがかかっています。

外出した翌日は寝込むことが多く、ブログはお休みすることが多いです。。

また疲れて時々、ブログを更新できないときがありますが、お許しくださいね。



オ―ラがみえます。



オーラのお話はこちらー>http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318221933.html  

オーラ鑑定した方の最近の記事はこちらー>

http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318229460.html

あと、申し訳ありません。
体調が良い時悪い時が頻繁に変わるので、オ―ラ鑑定はお断りしています。

よく行きつけのお店、場所で有名人に出会います。


堂本剛くん、堺雅人さん、イビョンホンさん、香取慎吾さん、岡田准一くん、桜井翔さん、藤井フミヤ、尚之さんetcの目撃情報はこちらー>http://ameblo.jp/uriuriakoako/entry-10318742572.html  



私にご連絡いただける際はブログの右の真ん中あたりにあるブログメールでご連絡お願いいたします。




$いつまでも綺麗で若くいたい☆
写真はウィキよりお借りしました☆


ランキングに参加しました。
クリックしていただけるととっても嬉しいですラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Amebaでブログを始めよう!
忙しかった夏が終わり、少し自分的に美容を頑張ろうと。

まず、ネイル💅




とっても綺麗。

で、エステもいってきた‼

それは、別の話ということで(^^)