これはあれか。罰の続きか。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

 

先日の真夜中のずぶ濡れ後の話。

翌日は水たまりがあるに違いない。と長靴で出勤。そこは問題なしです。

 

翌々日、今日は晴れてるからスニーカーだ!とスニーカーを履こうとしてビックリ…

 

靴ひもってそんなぶっつりと切れるもんなんだね…

 

スニーカーの靴紐が思いっきり中途半端なところで切れておりました。

長年履いてるスニーカーで写真にするには年季が入りすぎてたので…写真は無し。

 

前の靴紐と同じ紐をご近所商業施設で270円で購入。

購入ついでに只今スニーカーはベランダに干されておるです。

革スニーカーをたわしで洗う荒行。

 

 

そして今も罰は継続中みたいです。

 

 

…お腹が変な声で鳴くのです…

 

昨日の朝唐突に…お腹しくしく痛いなぁと思いながらとぼとぼトイレに行ったら脂汗が止まらなくなったよ★

 

エヅキながら腹をさする昨日から今。

昨晩はちょっと落ち着いてきたな…と思ってたんだけど今朝まだ駄目でした。

 

 

原因は、月曜の晩に私が作った夕飯か…夕飯後にフラフラ食べに行ったピザ屋のレンコンか。ピザは美味しかったから除外。

同じものを食べてた父母が元気なので、単にビールの飲みすぎなんでしょうけどね。

 

あれですよ、急性胃炎的な奴ではなかろうか。原因はアルコールで。

 

 

ってことで家飲みを卒業しようと思います…

何でだか分からないけど、禁煙より禁酒のほうが簡単です。しんどいの嫌だ…

 

早う治らへんかなぁ…><