エルネア王国は今日も平和です。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

 

エルネア王国は無駄に時間が必要なのであまり進めておりませんでしたが、やっと本命と付き合い→婚約し→結婚し→子宝に恵まれました。を一気にペタリ。

 

告白イベント…1回目はキャンセルされました(笑)

殿下は僕っ子で髭などありませんでした。色白そばかすっ子のまま。

優しき男に育ったようで、ルルを「ルルちゃん」って呼んでくれます。

ルルは…優しさが足りてないので、殿下のことを呼び捨てにします。ほんまに。

 

IMG_4481.jpgIMG_4482.jpg

 

着任式に参加したのでキャンセルされました。

着任式の図。

隊長になるとデートと授業の時間が被るから面倒ね。ってことで騎士隊長の座はママに譲りました。

授業後走れば良いだけなのかもしれないけど。

 

IMG_4484.jpg

 

告白イベは、めげずに翌日また殿下が誘ってくれました。めげないなぁ。

もちろん自分からも告白可能です。今回は即受諾で。

 

IMG_4489.jpgIMG_4491.jpg

 

その後順調に受け身でデートに誘われまくって…ルル誕生日にフラグ確認。

フラグを確認した次の刻に殿下から、きたきた。

 

IMG_4508.jpgIMG_4509.jpg

 

もちろんOKしまして、翌日は休日だったので翌々日に結婚式、展開が早いわ。

 

IMG_4513.jpgIMG_4521.jpg

 

新郎親族側にはもちろん陛下。陛下キリリ目でカッコいいん。

王太子との結婚では、苗字の選択画面が無く、住まいの選択もルルんち一択でした。

 

で結婚初夜で誘って翌日。

 

IMG_4528.jpg

 

早いなぁ…展開がやっぱりとてつもなく早いなぁ…計画通りだけども。

あ、近衛騎士な所為で王族の一員になろうミッションはクリアできてません…王冠マーク出たのにね。

 

で、エルネア杯中。決勝戦は案の定ママと当たりまして…緑の鎧!

殿下と色味が一緒で嬉しいのでした。が最後のスクショ。

ママとの戦闘は…今イベで交換可能な浴衣です。世界観的には無しです。

 

IMG_4531.jpgIMG_4533.jpg

 

さー…もうちょいで、このゲームでのラスボス的なバグウェル戦ですが…勝てるまでリセットする覚悟で臨みます。のでまた時間に余裕があるときに進めようと思うですよ。

白夜の年だしね。

 

ぼちぼちです。さ、仕事片付けたら凪のお暇最終回だ!!!