酔っ払いのダメ脳。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは…ちょこちょこお仕事がなかなか終わらないKANAEです。

まだ終わらないよ。

 

ダメ脳なので、6月半ばに辞めたゲームに新アカウントで参加!!!!!

めっちゃ仲良くしてた嬢ちゃんが鯖3位になってて感動したり、その嬢ちゃんが推し衣装をフルコンプしてて感動したり、もう一人、めっちゃ仲良くしてた嬢ちゃんとその夫が元気に活動しておったり(夫の方の生存確認は出来てないが)、で、やっぱりめっちゃ可愛かったり(〃▽〃) 私キャラが…まだ鯖30位以内にいたり…(笑)

 

4ヵ月しか経ってないのだから、そこまで激しく内部の入れ替わりとかはないのかなぁ…とかランキングなどをヲチりながら思うのでした。

 

当時鯖1位だった嬢ちゃん…色んな軋轢の中、フレ切りされたのにまたフレ申送ったりした金持ち嬢ちゃんは今は居ないのだなぁ…とちょっと淋しくなったり…

辞めちゃったあの日、めっちゃ仲良しちゃん達だけで(上記を見て判るように約3人位しか私のめっちゃ仲良しは居ませんでした(笑))祭をしておったので、当時鯖1位嬢ちゃんに、ものっ凄い大量の課金花を貰ってたのにスルーする形になっちゃったから申し訳ない気持ちが残っていたので、居ないの淋しい。なのです。

 

 

メインキャラで復活しても多分構わないのだけど、メインキャラで復活したら…仲良しちゃん達に(仲良しちゃんの夫は含まない)何か利がある気がするのだけども…今も別の方が復活したらこんなの出たし。

 

FullSizeR.jpg

 

どうやって復活するのかが判らない中なのです…困ったね。

前3位フレンド…めっちゃ仲良し嬢ちゃんが二人とも該当することは分かるんだけれども…あと1人が判らないよ…私と仲良かった子…居ないな。極めて狭い範囲で仲良くしまくった弊害。とも言えるでしょう。

嫁かな?嫁…だな。(1年以上未ログイン)

 

この前3位フレンド特典がそれなりに良ければ…1か月毎に復活する便利キャラになっても良いんだけどなぁ…その際、嬢ちゃんたちがドン引きせずにお喋りしてくれたら私は幸せなんだけどなぁ(笑)

ドン引きしてきたらしてきたで、わかるー(*ノωノ)ってスルーする。

 

っていうのをするほどの強メンタルも…強現状も今ないので、とりあえず、新無課金垢で今晩は釣り放置です。

 

 

とりあえず仕事…すまそうか。明日は手結び来い!!!!!