今までは気にもならなかったのに。とその回避に… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

 

今まで散々聞いてきた「どうぶつの森」ですが、

今まで散々聞いてきたさなか、全然全く興味のkの字も心揺れたことはなかったのです…が、今今、今、あつまれ!!!!!動物の森的なものがやりたくてしょうがない衝動と闘っているというか。

 

ボーナスが出たらカウンだ。とまで思い詰めておる最中です。

 

それもこれも妹のデータで勝手に今月イベントを遊ぶ。という暴挙を取らせてもらってからの魅惑。

可愛いマイクラ美味しい!!!とか意味の分からないことを吠えてみたら、姪っ子が同意してくれたので、そうだよねぇ…って心和んだり。

姪っ子的には、6月イベントの1日目でゴテゴテニして遊ぶ伯母がきもかっただけかもしれませんが、何それ!!私もやりたいんだけど!!と隣で叫んでくれていたので、きっと感性は似たところがちょっとだけあるんだと思います。

 

途中でデコレートを代わってあげるような甘さは伯母にはありませんよ。

 

 

ってことで可愛いマイクラ…とよだれを垂らしながら今。

まだボーナス的な寸志は出ないのでスイッチもアツモリも買えません。

 

なので、それさえ気にならないほどのゲームに嵌ればいい。と自分を鼓舞し。

 

昨日か一昨日から始めたのは、

 

ディズニーツイステッドワンダーランド!!!で名前あってるかな?ついすて。

漫画アプリの隙間に表示されていた美少年満載ゲームだ。よ!

 

乙女ゲームかもしれないけど乙女ゲームではないかもしれない!と期待してインストール。

初期は…良く判らなかったのでただの見た目好みで マレウス@茨の魔女の寮、寮長を選んで開始。

プロローグと云う名のチュートリアルで、引き直し無限の10連があったので、これも適当にザバー。

 

…結果的に、この10連で出たイデア@髪の毛燃えてる陰キャのコメントの度に私自身がニヤニヤするので、イデア最押しでゲーム削除→ヤリナオシ。て今です。

 

↓イデア最高です。

 

IMG_5010.jpg

 

心ときめく。という甘酸っぱい何かでは無い、残念な何かによって、イデア最推しです。

彼みたく賢かったりする訳ではないけれど、要所要所の言動が激しく同意の嵐になるのですよ…イデアが喋ると私が笑うよ。

 

とはいえ…このゲームのメインは…一応音ゲーになるのでしょうか…

他音ゲーなど一切したことのない私には未知の世界…

フルスコアやハードモードのクリアさえ危うい感じでじわっじわっじわじっわちょっとずつ進めています…なので月末まで持つか謎です。

 

月末までにイデアにやにや熱が下がると、スイッチ→アツモリっマッシグラデス。

 

 

イデア、私を励ませ。(今現在↓)

 

IMG_5011.jpg

 

ん。激しく同意だよ。ニヤニヤ。