4月25日〜5月10日 ボタニカルフォレストWEB展に参加します | 雨のように花が降る

雨のように花が降る

Handmade Accessory&Zakka


「ボタニカルフォレスト展」をJAM POTとギニョールで開催予定でしたが、 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、実店舗での販売を見送り、

今回はWEB SHOPでのみの販売とさせていただくことにいたしました。

 楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。

 実際の展示風景も掲載いたしますので、展示の雰囲気をウェブでお楽しみいただけますと幸いです。

 WEB SHOPは、4月25日昼12時〜5月10日夜19時にオープンいたします。

 ※実店舗での販売はありません

ボタニカルフォレスト展 WEB SHOPページ→https://shop.guignol.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2595530



店舗開催は中止となってしまいましたが、全国に向けて通販可能なWEB展として

主催者のJAMPOT様ギニョール様が現在準備をしてくださっております。

参加作家さん達も全国の皆様に楽しんでいただけるようたくさんの作品をご用意しております。


非常事態宣言を受けまして現在(2020.4/8)実店舗は休業しておりますが、

このWEB展では全国の皆様にもお店に来た雰囲気を楽しんでいただけるようにと

お店の中では店主様達がボタニカルフォレスト展のディスプレイをしているところです。

私もお客さんとしても参加しようと楽しみにしております!


そうでしたそうでした…作品の紹介がまだでした

雨花は今回新作をご用意しておりますよ。

今回の立式ハーバリウムは白い植物です。

植物なのですが骨格標本のイメージで制作してみました。

おまけ的なギミックなのですが、ブラックライトのLEDでぼんやりと光る仕様となっております。

MAXで1時間程度しか電池が保たないのですが、こちらは電池交換も可能となっております。

(高さ約14センチ)

お人形オブジェの花々ちゃんと目隠しちゃんです。

ドームガラスのフレームに収めてあります。

壁にかけたりお手持ちのスタンドで立てかけて飾っていただいても

(直径 約14.5センチ)

カタツムリオブジェです

ひとつずつその時のインスピレーションで制作しているので、

色合いや中に入っている植物も変わります

(高さ 約5センチ 頭から尻尾まで約9センチ)

こんな感じで他の雨花作品とコーディネートして飾ってもらえたらいいなぁと思ったりしています


その他にはお花のバングルやオパールのネックレスなど、アクセサリーもご用意しております。




実店舗は4月6日〜5月6日まで休業しておりますが、

ギニョールWEB SHOPにて常設作品を販売しておりますので

この機会に手に取っていただけましたら嬉しいです。


【ギニョールWEB SHOP】 https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2189524&csid=0&sort=n


via 雨花
Your own website,
Ameba Ownd