甘いスイーツを連想させる可愛いパッケージのプルームテックpianissimoシリーズ。

私のベイプ使用の目的は、甘い系のお菓子の間食を控えることで、代替えになりそうな甘いフレーバーを探しているので、こちらのパイナップルピーチも購入してみましたが…

こちらもカートリッジは、白で、メンソール。
カートリッジのみを吸ってみましたが、前回の記事のストロベリーマンゴーの物とあまり変わらない感じのナチュラルで優しいメンソールです。
カプセルは、仄かにパイナップルで、ピーチは、ラストノートに微かに感じるくらいで、あまり気にならず、前回のストロベリーマンゴーに比べると、パイナップル感を損なわず、こちらの方が私の好みではありました。
でも、喫煙者ではない私にとっては、煙草のフレーバー?ニコチン?を強く感じて…
私は、ニコチンのキック力が苦手なようです。
こちらもビタフルのフルーツ系のような甘いフレーバーではなかったので、残念でした。
喫煙者(1日二箱のヘビースモーカー)だった旦那様(今はIQOSとプルームテック+併用で紙巻きタバコは止めてます)は、煙草感は無いと言ってましたが、喫煙者ではない私にとっては、煙草感は、かなりありでした。
こちらもリピートは、無いです。