内のワンのキョウカちゃんにとっては受難の日でした。

 

昨晩、散歩後、足が痛いのか階段を上がろうとしないので、

夫が抱っこして帰ってきたのですが・・

夕食はいつも通り食べてたので、大丈夫?とか思ってたのに!

 

ところが・・・・!今朝散歩に行く前の様子がいつもと違う!!

 

いつもなら、散歩前にもう行くのがわかってるワン達、傍で催促するのに、キョウカだけぐったり寝たまま。

目つきにも元気が無くて、起き上がる事さえ出来ず、唖然としました。

 

散歩は無理なので、シェラだけ連れて行き、戻ってから、ワン達の大好物のパンケーキを焼きました。

 

出来立て食べて元気出るかな?と寝てるキョウカちゃんの口元に、パンケーキを持って行ったら、全く食べない!!!

 

エッ!!!あの食いしん坊のキョウカちゃんが、食べないとは・・・

この時点で、私はもう嫌な予感が・・・

 

幸い夫が仕事午後出だったので、朝一で病院に電話して、夫に抱っこしてもらい車に乗せ直ぐに向かいました。

熱は平熱より少し高め、一週間前からヒート中(生理中)で、体がいつもよりだるいのかな?とか素人考えで思ってましたが

 

と検査後に、子宮膿疱症の疑いで、かなり症状が酷いので直ぐに手術した方がいいと言われ、夫と即決!!

 

運よく、先生もう一つオペがありその後キョウカのオペ出来ますと言ってくださったので、入院手術となりました。

 

手術は4時ごろ無事終わり、先生から6時ごろ電話がありました。

とりあえずは、ホッ!

でも術後の急変もありえるという話もあったので、後は運を祈るだけ。

 

あ~マジで朝から色んな事思い余計な心配して

私まで食欲無くて、まだまだメンタル弱すぎっ!

 

もうなるようにしかならないのにねー

 

夜の散歩中、シェラは車の周りをぐるぐる回り、中にキョウカがいるのかと思ってたみたいです。

頭いいなぁ~。車で出かけたきりキョウカが居ない事にちゃーんと

気付いてるし、家でもキョウカのいつもいる場所匂い嗅いで、キョロキョロしたそぶりも見せてました。

 

大丈夫だよー。明日は帰ってくるからネッ!

こんな姿見るとホントに涙出てきちゃいました。。。

 

どうかキョウカちゃんが無事回復しますように。

明日から介護生活頑張ります!

今日も最後まで見てくださりありがとうございます。